3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場 3
901:秋田県人 10/3 22:28
逆に聞きたいんだけど、何で>>521 を検証しないんだ?コンサル会社まで調べてやったんだから、後は問い合わせるだけだろ?

何で論点を逸らそうとする?

教えてくれるかどうかは知らんけど。
902:秋田県人 10/3 22:41
>>891
秋田で日産スタジアムや味の素スタジアムみたいな施設を作ることは不可能ではないと思ってるよ、可能性は低いけど不可能じゃないと。

ハピネッツの水野社長がそう言ってくれてるからね。

oリンク
903: 10/3 22:52
可能性は低いけどとか言い出したら、もはや何でもありだな。
904:秋田県人 10/3 22:56
パッカーズがそうであるように、秋田のような地 方都市でも、大都市よりも多くの観客を集める人気 チームとなることは可能だと思っている、と言ってるのが、一般人じゃなくハピネッツを作った水野社長だから、と言って流じゃないかw
905: 10/3 23:6
>>899
アレれっ?ト、トリガーくん
随分とトーンダウンしましたね
提言書は、君の唯一無二の金科玉条の絶対的な根拠だった筈ですよねぇ
それが何ですか?
ここで話題にしただけで、山形と同じ流 略1
906:秋田県人 10/4 4:19
秋田で日産スタジアムや味の素スタジアムみたいな施設を作ることは不可能ではないと思ってるよ、可能性は低いけど不可能じゃないと。

ハピネッツの水野社長がそう言ってくれてるからね。

907:秋田県人 10/4 5:17
>>905
>>906

さっさと>>512 にこたえろ
908:秋田県人 10/4 5:18
間違えた>>521
909:秋田県人 10/4 5:43
>>907

トリガーさん、申し訳ないけどID隠しやめてもらえないかな?

可能性は低いけど。
910:秋田県人 10/4 5:49
間違えた

この事業者、てのが誰か調べて教えろ、て言ってんのに出してこないんだよ。

可能性は低いけど。
911: 10/4 7:23
とうとう名無しの権兵衛さんの大合唱〜〜おーい誰が〜何言ってるんだ〜ハハハハハ
912:秋田県人 10/4 7:44
>>909
運営にsageを使用禁止と直訴したら?
913: 10/4 20:12
赤っ恥トリガーくん
安定の雲隠れ笑笑
914: 10/9 23:31
トリガーさんってアク禁になったの?
915: 10/10 12:23
トリガーくん vsアンチトリガーくん
二人休業でこんなに板が静か〜 永遠に静養ok--
sageの使用禁止と本来の】コンサート会場・・・ 
・・ あとは ” おれが仕切る ”安心してバトル疲れ静養ok--!
916: 10/10 13:19
( ´,_ゝ`)プッ
お前じゃ役立たずだよ
果たして何のネタでオモチャになるのかな?
ま、せいぜい元気よく発狂するんですよ
わかりましたね(´∀`*)ウフフ
917:秋田県人 10/10 19:23
>>914
回答待ちよ>>521
918: 10/10 21:15

あっ、アク禁明けトリガーくんだ
919: 10/10 21:33
バカ、寝た子を起こすなよwm
920:秋田県人 10/10 22:20
候補地選び、五里霧中 新スタジアム「八橋案」に秋田市難色
oリンク
921:秋田県人 10/11 12:32
で結局何処になる?無理に作る必要もないけどな、


秋田プライウッド辺りで決めちまえBB3.5軍交通整理員
922: 10/11 13:33
↑トリガーくんホイホイw
923:秋田県人 10/12 8:18
↑変態乙 日中よくかきこ時間あるね^真昼間レスは無職猫同居自宅警備、アホに餌はだめ ( ー`дー´)
924:秋田県人 10/12 15:23
今日は平日じゃなく土曜。

じゃあ>>92 関連
駅前スーパー撤退困る 集客力低下懸念、ザ・ガーデン閉店へ
oリンク
925: 10/13 0:7
今日は平日じゃなく土曜。
ていうか毎日が日曜日の分際で。

じゃあ>>92 関連
と、脈絡も因果関係もなく、唐突に自慢気に言われたところで、、、
プッw
何の興味もないんですけどー
トリガーくん、ウゲルー笑笑
926:秋田県人 10/13 7:7
脈絡も因果関係もなく、と言われても
>>92 を読んでも理解することができないんだね
927: 10/13 9:11
うん
だって、ほら、あのトリガーくんが言ってることでしょ?
トリガーくんってさ、さも、であるかのように言ってるだけで
今まで、一度も、本当の本当に只の一度も、だった試しが無いんだよね
でさ、そのことを彼に尋ねても、彼、答えられ 略1
928:秋田県人 10/13 10:3
こういう災害が来るたびに思うけれど、スポーツビジネスの立ち位置は四条河原で出雲阿国が興行していた時代と本質的には同じね。

災害時の避難所として用意された施設や、遊水地&河川敷が使われていないとき、たまたま平和なときに練習や商売をしているんだな…と。
929: 10/13 10:46
秋田リンク寄り道通行人
理由は分らないけど、此のリンク約二名で討論ってよかいがみ合い
幾ら掲示板でも個人的ないがみ合い終始では掲示板誰も訪問しなくなる、仲よくしたら?
930:秋田県人 10/13 11:13
いや、荒らしてる奴が一番悪いし、対処しない運営が2番目に悪い、荒らしを放置しきれない俺は3番目に悪い。

荒らしてないで、はよ>>521 に答えたら良いのに。
931: 10/13 14:34
1つの事に固執してる事が、荒らしと化している事に気付いてない時点で・・・、ダメだこりゃ。
932:秋田県人 10/13 15:12
荒らしてないで、はよ>>521 に答えろ。
933: 10/13 22:17
トリガーさんって、どうしようもないネ。
934: 10/14 13:14
>>933 孤独.友人居ないのボッチでパラノイア・・・ダメだこりゃ
935:秋田県人 10/14 19:18
荒らしてないで、はよ>>521 に答えろ。
936:秋田県人 10/17 18:10
今日から相談役島耕作で、スポーツビジネスがテーマになってるな。漫画だからお前らでも理解が容易だろ。読んどけば?
937:秋田県人 10/18 12:48
無視ーー虫ーーむしーースルー ーー シカト ーー 相手にしない ーー とり合わ ない ーー 耳を貸さない ・
938:秋田県人 10/18 23:50
>>92 にしてもアリーナがトリガー、て所に意味不明に反応してたけど、北都のCCRCやJRの体育館など、俺が言った方向へ現実が進んでて、お前は道化になったんだけど。

同じことがスポーツ産業化に関しても起こりつつあるわけで、また道化を演じるの?楽しいのか、それ?人を笑わせるのと人から笑われるのは違うんだぜ?
939: 10/19 11:31
ノースアジア大学経済学学士トリガーの脳内成長戦略「アリーナがトリガー2019」(平成から令和になってもトリガーくん脳内決定)

政府の成長戦略「未来投資戦略2018」(平成30年6月15日 閣議決定)で、スポーツ産業を成長戦略の一環として約3倍の年間15 略1
940:秋田県人 10/19 13:26
皆無な根拠は?w
941:sage 10/19 13:31
秋田経済同友会の提言が成立する根拠は?w
942:秋田県人 10/20 15:13
荒らしてないで、はよ>>521 に答えろ。
それでスタジアム問題はとりあえずは終わり。
943:秋田県人 10/20 15:31
荒らしてないで、はよ>>941 に答えろ。
それでスタジアム問題はとりあえずは終わり。

可能性は低いけど。
944:秋田県人 10/20 22:7
【ラグビー日本代表が証明したこと】
・お涙ちょうだいのストーリーは不要
・タレントやアイドルを起用した中継は不要
・選手の変なキャッチフレーズは不要
・「なんとかジャパン」という愛称は不要

競技の魅力で、勝負すればいいんかな?

提言書の内容に、ラグビーを加える必要もあるかもな。
945: 10/20 23:19
大きな国際試合なんか開催出来たら嬉しいね。
でもそのためには新幹線や高速道路の整備が必須になってくるね。
悩ましい問題だけど、そうだとしたらアリーナやスタジアム建設の前にもっと優先するべき事がありそうだな。
946: 10/21 12:46
J3がJ2に成っても大きな試合なんか開催出来っこないし県外からコアサポータ若干名来るくらい
J2とJ3では興行的には同じと思うけど経営的には大違いとはね!ーーJ3がJ2に昇格しても秋田では経営的には難
BBプロで10年経過でもサッカー一向に盛り上がりがなく、整備費用百億、十億円なんて話は人口減少やインフラ経年劣化
又近県でも発生した天災等の整備対応が緊喫優先事項ーーサッカー所詮は娯楽なんです。
947: 10/21 14:47
>>944
プッw
自説を何一つ証明できた試しのないトリガーくんが何か言ってる笑笑
948:秋田県人 10/21 19:27
今日の魁を見てみ。

お前の仲間が現れたぞ、某団体の理事長さんがスタジアムの件で投稿してて、内容は一理あるけど、人口減少を何かをやらない理由にするのは違うと思うんだけどな。むしろ、人口減少だからこそだと思うんだが。
949:秋田県人 10/23 23:25
バスケを“稼げる”ビジネスに!
oリンク
950: 10/24 1:22
ま〜た、的はずれな事をドヤ顔で書き込んで、自分に酔いしれているねw

バスケのビジネスとか島耕作とか、秋田のコンサート会場に、何関係があるんだw

まぁ、相変わらずバカっぷりを晒して面白そうだから、もう少し放置してようw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]