3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場 3
1:秋田県人 2/5 23:21
コンサートホールやアリーナ、多目的スタジアム等秋田のコンサート会場についてのスレッドです。
正確な現状認識、スクラップアンドビルドを含めて、秋田発展のため将来的に夢のある場にしたいと思います。
992: 11/3 11:11
此のスレも残すとこ十個・・十か月でパート3終了は結構早い

次の「スタジアム4」はコンサート系や只喧しいアルツハイマー型荒らし系は管理者共同で断固強制排除

次のすれは清く正しく美しく「「おれが 仕切る」」!!
993: 11/4 7:11
張り切ってるけど次板てても荒しにしつこく付きまとわれるだけ別名前の新板立たら?
994:秋田県人 11/4 7:40
運営に苦情言って、会話が成立しないように放置したとしても1週間待っても、削除すらしないからね運営は。

荒らしにしても、中身のない長文だから投稿だから単純な荒らしとは見なせないのかな?
995: 11/5 9:49
>>994
独善的なお前も荒らしに見えるんじゃないか?
掲示板を自らの利益や思想を振りかざす場に使ってるお前は荒らし以下だと俺は思ってる。
996: 11/5 16:54
そうだ!そうだ!
掲示板を自らの利益や思想を振りかざす場に使ってるだけで
その根拠を問われても、一切答えることなく、いや、答えることすら出来ず
ひたすら逃げ惑い、話をそらし、因果関係も脈絡もない次元の低い質問返しに終始
挙句は 略1
997: 11/5 18:8
そもそも秋田のコンサート会場というスレッドなのに、ひたすらサッカーとバスケット関連の事ばかりに終始し、やれ国策だのスポーツの産業化だの中心市街地の活性化だの持論のスレ違いで荒らし行為をし、更には同じ意味の無い質問を何度も何度も繰り返す荒らし行為もする 略1
998:秋田県人 11/5 18:44
提言書の内容をさっぱり理解して内容だが、コンサートも開催可能な、多目的スタジアム、とあるじゃねーか。
聞かれた事にいつまでも答えない上に、学歴差別職業差別まではじめるから、逆手にとって追求してやってんだろ?

さっさと聞かれたことに 略1
999: 11/5 18:56
X秋田ではアリーナ(県民会館)
◯秋田ではアリーナ(県立体育館)

アリーナは県立体育館が老朽化で建て替えが、まだ具体的ではないが決まっているだろ?
スポーツの産業化の国策じゃ無く、ただの耐用年数での老朽化の為。
秋田にはた 略1
1000: 11/5 18:57
お疲れ様でした。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]