3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
391: 12/21 12:22
御所野といってもいっぱいあるけど何処の会社⁈
392:秋田県人 12/21 16:56
僕ゎパワハラで仕事クビにされたぞょ!
あれは仮面会社だぞぉょ🎭
情け無用団が復活したぞょ!
これでニート生活にも楽しみが増えるじょーー\(^^)/
パワハライジメ病んでおしまいーーぃ
393:管理職 12/21 17:23
>>392 書き込みの内容をみたら、何となくクビにされたのが納得できる。
394: 12/22 8:26
パワハラパラダイス御所野
395:秋田県人 12/22 10:31
パワハラだじょぉー
パワハラだじょぉー
だじょーぉ
ーーー

ゴマすりだじょー
腰巾着だじょぉー

潰れる会社だじょぉー
396: 12/22 10:33
御所野で有名なパワハラ会社と言えば
あそこしかないじゃん
397:秋田県人 12/22 14:29
有馬記念で大儲けだじょーぉ。
働くよりよっぽどましだじょーぉw
情け無用団パワハラ会社見張ってるじょーぉー。
398:秋田県人 12/22 15:24
有馬記念は外国人押さえておけば取れるじょーー。
資金力だじょぉ
豪遊だじょぉー
399: 12/22 16:39
小松塗装ほどパワハラ凄いところはない。
400: 12/23 11:6
胡麻すり告げ口は御所野。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]