3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
201: 9/13 12:30
協力会社が潰れたので仕方なく雇い入れたおっさんの動きが悪い。

コストの割には仕事しないし、下の者に示しが付かない。
もうすぐ役員会、リストラ案を議題とする。会社全体が苦しい時無能社員はいらない。
202: 9/17 18:13
正社員のパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ
203: 9/17 20:41
今どき最低賃金より安い金額で募集かけてるところってブラックくさい‼️
204: 9/18 12:26
○田に頼んで無能社員リスト作成中。
惚けてスパイの○田。
205: 9/19 12:38
準社員と派遣が喧嘩して精神疾患になり派遣が辞めた糞会社。
派遣女が社員に色目を使い幅を効かすお局が威張る糞会社。

悪口社員にパワハラされる例の不正パワハラ会社。
206:秋田県人 9/19 15:49
パワハラ会社でパワハラ会社でパワハラ正社員パワハラ会社でパワハラ正社員パワハラ不正パワハラ虐めパワハラ不正虐めパワハラ会社で正社員パワハラ不正w
207: 9/20 13:56
はーーーけーーーんーーーぎーーーりーーー

\(^_^)/
208: 9/21 7:40
募集しても誰も来ない魅力ない会社
209: 9/21 7:52
受注減に加え、人手不足で倒産
人を雇う余裕もなく、魅力なし
210: 9/21 8:12
人を道具扱いする会社からは皆んな逃げてくよ
テメぇ1人でやってろって
211: 9/21 18:51
さー、糞会社はボイコットしよう!
212: 9/22 9:6
去年会社辞めた。一番会社の文句言ってる奴が最後の一人でまだいる
213: 9/22 9:18
借金やローンの返済で、文句は言っても結局辞められないんだろ。
214: 9/22 15:31
あのパチンカスのハゲ大卒だからって頭いいふりこくんじゃねー。
お前が異常者なんだよ、さっさと去れ国へ帰れw
215: 9/22 15:38
頭いいならすたどごで働いてねーど思うどもな毛毛。
同質同類同じ穴の貉w
216: 9/23 7:39
私の心はパワハラにより大きく傷ついた。そして雇い止め、家族を路頭に迷わすのが辛いです。サヨウナラ。
草葉の陰で呪います。
217: 9/26 12:17
はーーーけーーーんーーーぎーーーりーーー
正社員様舐めんなよ底辺どもーーーーw
218:秋田県人 9/26 21:13
あの金をーーーー
鳴らすのはあなーーーたーーー!
人はみなーーーー
しがらみのなかーーーー
219: 9/27 12:17
性社員の特権で派遣女と肉体関係を持てる素晴らしさ。
ブラックバンザーイ
220: 9/27 13:49
パワハラはしてるつもりはないが、今の奴らは自分に弱すぎだ。その人がやらなきゃいけない仕事を指示して頼んでもヤダと言う今の時代……
いやなら最初から来るな。迷惑ほかない!
221: 9/28 6:21
パワハラーパワハラーパワハラ

御所野の不正嘘つきパワハラくらーいパチンカスのメンヘラ会社。
社員が余っているのでファケン切りー。行くぞーー1、2、3 パワハラ!
222:秋田県人 9/28 6:57
仕事中デカイ声で笑うな!デカイ音
立てるな!

役員にチクるからな!
223: 9/30 11:31
お喋り社員がいて関連会社に情報が駄々漏れする会社ー。
224: 10/1 17:36
もう終わりだね。
愚かな競争、のの知り合い、そんたく
その終焉のなれだよ、君たちは所詮使い捨てだったんだよ。

利用されボロボロにされ捨てられる雑巾だよ。

果たしてそこに君の信じるものがあるのか?一番信じた者に裏切られる感覚を味わうがいい。
225: 10/1 19:29
必殺!夜逃げ人!
チャララー、チャッチャッチャッチャッ、チャララー♪
ジャガジャン♪
226: 10/2 16:41
有名なパワハラ工場!
227: 10/3 11:56
     パワハラ

作詞、作曲 パワハラみゆ


なーぜパワハラするかを派遣たちはなーにもしーらないー。
いつ 首になるもかー 派遣たちはーなーにもしーらないー そんな所でなんにな〜ルの? 心持たなくて大声だしーた風の中

縦の糸は社員ー 横の糸は準社
織り成す布はいつか派遣を首にするのかも知れないーー♪

それを派遣切りと呼びまーす♪
228: 10/3 21:29
通年マスク野郎の居る会社
229:秋田県人 10/4 0:37
検査のババァが威張りだす会社w
230: 10/4 13:18
御所野のパワハラ会社
231: 10/5 7:44
有名な派遣のお局がいるパワハラ会社?
232: 10/5 9:46
パワハラは御所野
233: 10/5 11:5
パワハラーパワハラー虐めーお局w
234:秋田県人 10/5 12:7
お局、切られないように餌巻き、告げ口、悪口に一生懸命w
235:秋田県人 10/5 13:47
元極妻のお局?

こわーーーい
236: 10/8 22:12
派遣のお局と単身赴任の社員が不倫している会社。

どこでしょうウフフ❤
237: 10/10 7:28
お局と関係を持つとヤバイぞ。
最悪どちらもクビだぞ。
238: 10/12 10:35
山王にあるコックボーカンパニーさん、閉業したのかな?
ここ最近、タマコちゃんとコックボーのCMやっていないからな。
炎上して放映禁止になって潰れた?
239: 10/12 10:38
社長のコックボーさん、かわいそうだな。
タマコちゃんと一緒に秋田県民である我々にユーモアを与えてくれたんだからな。
240: 10/12 13:10
御所野のパワハラ会社
241: 10/12 14:42
パワハラブラックストレス虐め会社w
南無阿弥陀仏蓮華今日チーン。
242: 10/12 20:24
コックボー面白かったのに残念だな
243: 10/13 6:50
パワハラ虐め会社で働くと自分だけではなく家族、恋人も不幸に!

パワハラ!パワハラ!パワハラ反対

パワハラは?
244:秋田県人 10/13 12:27
昔は大手企業では補充程度だった中途採用も新卒採用と肩を並べつつある。いつ通年採用に移行しても不思議ではない。連合の神津里季生会長は「失業者へのセーフティーネットが整備されないと、不安を生む」と警告するが、もはや日本型雇用の終焉(しゅうえん)は時間の問題である。
245: 10/14 9:54
御所野のパワハラ会社
246: 10/14 17:6
パワハラ不倫が横行している!
陰湿な虐めが横行している!
247: 10/14 17:18
陰湿は君じゃないのか?
248:秋田県人 10/15 15:26
親父自殺して息子専務…おぼっちゃまだがら、従業員まいっちゃう。
249: 10/16 0:24
パワハラと言えば
250: 10/16 0:44
他のサイトで叩かれてたが半端ない嫌われようでしたねあのお局様‪w定年まであと何年かあるけど辞めどきなのではないでしょうか‪w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]