3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
251: 10/16 12:52
お局は
悪口だけで
飯を食う

by お局打倒組。
252: 10/17 8:0
パワハラは御所野の
253:秋田県人 10/17 17:38
この腐敗した工場をクビになり元気一発。
腐敗会社の腐敗社員を拡散させて倍返しだ。あとお局とな。
254:秋田県人 10/18 0:48
派遣で切られて送別会開かれて行ってみたが悪口ばかりで糞つまらねー。
幹事最悪。
気持ちあるんだったら金よこせ。
255: 10/18 11:43
派遣だば切られても仕方ないな。
派遣はただ頑張ったって社員にもなれず長く使われれば消耗してポイか嫌がらせで追い出される末路だよw

適当にやって手を抜いて切られたら次頑張れw次は時給が高いかもよ!次のない奴は汚い手を使ってもしがみつけよw
256: 10/18 19:38
前いた工場は
派遣の癖に仕事選ぶし
人と合わないから変えてくれって駄々こねるし、ヒステリー起こすし、キレて早退するし、殴るし、蹴るし、奇声あげるし、社員もダメダメだし、
不正、腐敗、とにかく酷い工場でした。

昔から有名な御三家w
257: 10/18 20:42
病んでる?
258: 10/20 7:24
何かに終われてるように仕事をしている、まるで囚人のように。
声が高くなる、落ち着きがない、そんな労働者が居るところはブラックだろうw
259: 10/22 10:4
ブラックは御所野
260: 10/22 12:9
パワハラ首切りいじめは御所野w
261: 10/22 12:39
ブラックだのなんだのって粘着できるんだったら仕事に力入れろ。
262:秋田県人 10/22 19:36
>>261
お前がな!
263: 10/22 21:26
>>262
粘着きしょい
264: 10/22 22:11
パワハラは御所野
265:秋田県人 10/22 22:26
>>263
おまえがなw
266: 10/22 22:28
>>265
しつこいししきもい。
267:秋田県人 10/22 22:39
>>266
あなたがねw
268:秋田県人 10/22 22:41
これは自演です。
269: 10/22 22:43
>>267
すごい馬鹿でキモい奴なのは理解したw
死んだ方がいい人種なんですねw
もう構わないから自殺するなり好きにして下さい。w
270:秋田県人 10/22 23:36
>>269
顔真っ赤w
271: 10/23 6:25
おはようございます。
今日も元気にパワハラで
がんばろうブラックス。

パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ。
272: 10/23 9:56
パワハラは御所野
273: 10/24 5:44
おはようございます。
今日もパワハラでがんばろうブラックス。

冬のボーナス目の前パワハラ追い込み。
274: 10/24 10:7
御所野はパワハラなのにボーナスはあるの?
275: 10/24 21:15
もうすぐダメになる会社。
最後の足掻き。
276: 10/25 6:25
おはようございます。
今日はスーパーパワハラマックスでレッツゴー。
さー、みんなついてこいよぉ。
悪口welcome
277: 10/25 15:8
ブラックパワハラFRIDAY
278: 10/25 18:5
台風、大雨って世間がうるさいのによくやりますねw。
って人のことを言える立場ではないか。
大人しく物件の売買でもするか。
279: 10/25 18:5
sage
280: 10/25 18:10
明日も気を引き締めて頑張るか。
以上。
281: 10/26 14:17
自称宮城県人が不正行為を行っています。
自分の会社を持たずに物件の売買を行っています。
注意しましょう。
282: 10/26 14:46
パワハラが横行しています。
注意しましょう。
283: 10/27 8:51
底辺の金魚の糞を使ってやってんだぞ。使われてるだけありがたく思え。
給料安くてもありがたく思え。
284: 10/27 22:16
御所野のパワハラ
285: 10/28 6:41
パワハラで倒産を招く。
286: 10/29 16:27
パワハラ パワハラ
不倫 不倫
悪口 悪口
情報漏洩 情報漏洩
事実のすり替え 事実のすり替え
胡麻すり 胡麻すり
首切り 首切り
ボーナス ボーナス
残業 残業
生産減 生産減
赤字 赤字
不正 不正
287: 10/29 18:2
自称宮城県人よ。
自分の会社を持たずに物件の売買を行うあなたが一番ブラックだ。
秋田県の評価を下げている湯沢市民の分際で社会に馴染もうなど10年早い。
288: 10/31 8:1
パワハラは御所野
289: 10/31 12:33
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめ不倫不倫不倫不倫不倫
嫌がらせ嫌がらせ嫌がらせ嫌がらせ嫌がらせ嫌がらせ嫌がらせ派遣切り派遣切り派 略1
290:秋田県人 10/31 14:31
ん?切られた派遣君か?

良くも悪くも派遣だべw

いずれ切られるんだからもっと砕けた感じでやってほしい。

これが社員一同の願いです。
ゴメン、こき使って、頑張らせて、
切られても、責任は取れないからまず休まず、気楽に楽しく仕事してください。いじめ、パワハラあったら遠慮なく教えてください。
291: 11/1 12:47
↑馬鹿がなんか言ってら
292: 11/1 14:3
安定の正社員!
パワハラ公認。
293: 11/1 18:34
>>290
教えればチクられんだよー。バーカ。
294: 11/2 13:37
労基と会社はつながってます。
295: 11/2 14:30
不正は御所野
296: 11/3 0:0
ID隠したりだしたり大変だな。
297:秋田県人 11/3 8:45
また現れたな粘着太郎くんw
298: 11/3 12:48
バーカw
299: 11/6 14:26
パワハラは御所野
300: 11/6 14:26
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]