3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
51:秋田県人 5/18 20:28
2943!
52:秋田県人 5/18 22:1
人々の恨みーーー

○長 !
53:秋田県人 5/19 13:20
5月21日火曜夜10時
私定時で帰ります!

仕事もないに残業してるんでねど!!
ブラック不正会社w
54: 5/19 13:25
そんな会社は辞めるべきでしょう。
社会問題ですね。
55:秋田県人 5/19 13:29

定時で
帰ります
56:秋田県人 5/19 22:14
首にしてくれー
57: 5/20 15:5
不正会社の派遣の多くは、次回の契約更新はなしだってよー。
58:秋田県人 5/20 17:55
社員もヤバイです。
他の事業所に飛ばされますよ。
59:秋田県人 5/20 22:59
どっちにしろ受注の残りのみで新規の受注はない。
お疲れ様。
本社は地方を救わない。
60: 5/21 1:39
で?
その会社で働いてるんだろ?
辞めれば?
61: 5/21 6:11
?
辞めたほうがいいよ?
辞めれば?
辞めれって
62:ニート3年 5/21 6:38
さー派遣さーん
派遣切Zで
私たちの仲間入りだねw
毎日が日曜日だぞぉーー
63:秋田県人 5/21 12:24
リーマンショックを越えるトランプショック!

未曾有の大不況が今始まる。

リストラして安い外国人材で経営再建を目指す。

その為の警備システムだ。

お疲れ様でした。
64:秋田県人 5/21 12:27
これからは外国人材の派遣会社と取引です。
人材はコスト

できるだけ安くです。
65: 5/21 12:32
人材のコストカットでしか生き延びれないビジネスモデルの会社なら
国外にでたら?アフリカとか
日本にゃ誰もこねーよ
66:秋田県人 5/21 12:47
日本もこれから
I consider myself first.

これぞ人間の業。
67:秋田県人 5/21 18:2
おい派遣落ち込むな!
切られたら逆にいいことあるかもよw

切られるのも派遣の仕事!
忙しくなったらまた来いよ
今は大人しく切られてくて

今は頑張らない派遣で間に合う。
68: 5/21 21:40
みのごなしの平社員がほざいでら
69:秋田県人 5/22 0:20
トランプショック

仕事ねーーー

暇だーーーー

ねみーーー

だりーーー


💩  


病むー。
70:秋田県人 5/22 0:43
いつ切られるか病みながら働く派遣君可哀想だなぁ。

いやになったら来なくてもいいよ。

どうせ使い捨てだからね。

ちやほやしても使い捨てかストック要員。
71: 5/22 2:36
だから早めに辞めとけって言ったでしょw
もう手遅れ

先輩の言うことは聞くものですよ

勘違い丸出し君ちやほや病んでる君。

貴方はそこから逃れられない

人格が崩壊、家庭崩壊、精神崩壊

早めに逃げなさい

まだ間に合うからね。
72:秋田県人 5/22 7:10
半分切るのーーー派遣
73:秋田県人 5/22 12:37
派遣 病んでる

明らかに病んでる
74:秋田県人 5/23 6:29
夜勤明け
ち○ぽぶちこみ隊出動
派遣の女に切るぞーーと
関係迫るw
75: 5/23 7:36
切るんだは早く切れやこの糞ボケぐぁーw
後が詰まってんだからよぉ。
76:秋田県人 5/23 12:24
派遣が!派遣が働かないんですよ。

君たちに名前などない

派遣1号で十分だw

派遣1号故障ですw
77:秋田県人 5/23 12:26
派遣がヤラセテくれないんですw
首にしてくださいw
78:秋田県人 5/23 18:28
なんたって正社員ルンルン

守られて安心

仕事なければ派遣切ればいいから

忙しくなれば派遣雇えばいいから

ああ、社員という名の優越感ーーー最高!
79:秋田県人 5/23 18:48
派遣のおなごからちやほやされて最高だぁーーーw

社員舐めんなよォ
80:秋田県人 5/23 20:34
くまごろう
ああ
くまごろう
81: 5/23 21:11
正社員も危ないよ?
うかうかしてられない。
82: 5/23 23:13
精神病んで頭おかしくなってるやつの書き込みばっかりだな。
83:秋田県人 5/24 5:10
おーい
激レア引いたぞーーー!!!

今日の夜勤は仕事もないし休むとしよう。
84: 5/24 5:29
馬鹿な社員ややる気のない社員を大量に雇っていると企業にインセンティブがないんですよぉ。

本当カルト教団と変わりませんね。

その異常性に気付かない頭のおかしい洗脳された精神病の集団企業。
85:秋田県人 5/24 5:44
見れあれ、新入社員の研修w
あれじゃーなー鬱にもなるし
畑から見ればなにやってるんだこの不審者の固まりはって感じだよね。

あー、もう日本も終わったなぁーって思う。

新入社員なのに覇気がない負のオーラ全開、フレッシュ感がない。

時代も変わって父さん間近の企業は大体そんなもんかとw
86:秋田県人 5/24 12:38
必殺の はー けー んー ぎー りー( ;´・ω・`)

え が お で は け ん ぎ り ー \(^^)/
87:秋田県人 5/24 18:12
夜勤ダリーっうの😡
仕事ねーなら夜勤中止しろ😡
88: 5/26 9:57
そこまでしてそこで働きたいか?
井の中の蛙か?

気楽にやれよオワコンだろそこって
それより次の一手を考えろって

あなたがどうのこうの出来る訳でもないでしょうw
89: 5/26 19:2
同一人物がブログのごとく連投してら。
90:秋田県人 5/26 21:27
同一人物がブログのごとく連投してら
91:秋田県人 5/27 16:53
リーマンショックによる急激な需要減によるや収益悪化に伴う貸倒れなどによる倒産でおこる全社員が失業する事態やそれが関連企業との取引減少でおこる連鎖倒産など利害関係者へのより大規模な被害を最小に防げる調整弁としての効果がある。逆に環境の変化に対応して事業 略1
92: 5/27 19:37
イランはイラン
93: 5/28 17:43
Dark Knight
94:秋田県人 5/28 17:48
連休+定時退社でさぞ派遣君はお金にお困りでしょうw

だーかーらー 派遣なんて辞めろって言ったじゃないかw

切るけど恨まないでねー派遣くーん。
95:秋田県人 5/29 10:43
バカは残り
有能は切られる、辞める

これが派遣の現実だ。
96:秋田県人 5/29 10:46
没落企業に残されて精神崩壊まで追い込まれる派遣w

切られて何故か条件の良い所にありつけた派遣

でも、ふ、ふ、ふw

派遣ねw
97: 5/29 11:54
滅ぶ、その企業は滅ぶべくしてな。
アハハーーーー

それが株主の夢、人の業
コーディネーターを利用したナチョナルどもめ

滅ぶがいいーーーアハハーーーーー。

違法も法だ。
アハハーーー。
98:秋田県人 5/29 12:53
AA略
99: 5/29 23:3
面白いと思ってんの?さむ
100:年収450万以上 5/30 0:21
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]