3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
151:秋田県人 6/20 12:33
ふーふーふせいのふーふーふー

ふせいでもうけたふせいのふーーーーーw
152:秋田県人 6/20 12:38
ふーふーふせいのふーーーーー。

パワハラ、ふせい当たり前w
153:秋田県人 6/20 12:40
逆襲のニーーーーート

ふせい調査ーーー!
154: 6/28 17:24
毎日、毎日仕事ないからブラブラ、ダラダラ、忙しいふり、どや顔で働いて、定時で金もこないし大変ですねw

間の無駄じゃない?
ある意味切られたほうが可能性広がるんじゃないか?

脳みそ沸くぞw

いずれ切られるけ 略1
155: 7/1 22:19
奥さん、貴方の旦那が不正会社で何してたかばらしましょうか?

社長に?取引先にどこに証拠を突き付けましょうか?
156:馬鹿には優しく! 7/4 12:28
会社の馴れ合いが気持ち悪い!」と感じることって、ありますよね。

就活や転職活動では「コミュニケーション能力が大事」と言われていますが、勘違いして「会社の人と仲良くすることが大事」「和気あいあいと仕事ををするべき」と考えている人も多いです。

コミュニケーション能力とは、決して”馴れ合い”を意味しません。

むしろ、ビジネスで求められるのは、時として嫌われることもいとわないような、明確な意志や冷徹な判断力です。
157: 7/4 15:53
あぁ?キミは了見が狭いね。常識がないそれだから誰からも相手されないんだよ
自分で分かってるでしょw
158:優しい人は馬鹿です。 7/4 21:9
oリンク
159:秋田県人 7/4 21:13
狙われたパワハラ陰険首切り隠蔽、不正指示上司IN御所野ー。

悔い改めなければ地位が危ないそーー。
160:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]