3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
190: 9/1 13:30
子供みたいなあなたを見てると 私は小さな海になる
遠い過去から私たち 愛してたような気がするの
胸に火照った耳を当てれば 切なくて暖かい生命(いのち)のひびき
都会の風は気まぐれで 今にも別れが来そうだけど
花が散っては咲くように
この次の(ああ)人生も(ああ)会いましょう

めぐり逢うのが遅すぎたけど それだけきれいねこの今が
結ばれなくてかまわない 幸せだけが残るもの
人間(ひと)が生まれて愛を覚えて 私たち何度目の恋人かしら
あかりがにじむ窓ごとに いろんな顔した愛がゆれる
誰もが時の河をゆく さみしくて(ああ)ひたむきな(ああ)旅人

都会の風は気まぐれで 今にも別れが来そうだけど
花が散っては咲くように この次の(ああ)人生も(ああ)会いましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]