3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働いてはいけないブラック会社B
35: 5/15 18:56
↑トヨタ社長に否定されちゃったw
36: 5/15 19:57
>>34
ただの平社員がいい気になるな!
37:秋田県人 5/16 16:57
セキュリティについて
嘘の説明をすると説明責任を追求されますよ管理職さん。
機能的な物や使用目的などはね。

会議室は監視を強化していますよ。
全て監視していますよ。

スマホでもアクセス権あればお家ででも見れますよ。
38: 5/16 20:54
今時終身雇用で安心なんて思ってるやつ古い考えだわ!安心してくだくだ生きてる無能社員!何年後かな、切られるぞ!笑
会社はそんなに甘くない
39:秋田県人 5/17 12:48
自動機の開発費をケチリ
虚偽の請求をし
浮いた金を山分けした開発部。

分かるかな?
40:希望退職 5/17 14:47
同日に発表した構造改革として、1,000名規模の早期希望退職者の募集や、役員報酬と管理職等の賞与減額などを予定している。
41:経営改革促進部 5/17 16:30
oリンク
42:秋田県人 5/18 6:56
株価下落
受注制限
パワハラ
不正
派遣切

しかし、

よかったー安泰の正社員ルンルン。
派遣をいじめてモチベーションアップだ。
43:秋田県人 5/18 7:10
口コミサイトで最大級のブラック企業の評価を得る。

不正で名高い恐ろしい工場を辞めたら幸せになれますよ。

勇気を出して!!!
44:秋田県人 5/18 13:56
役員がどんなバカな事を言い出そうと我々管理職は実行するしかないんです。

察してください、パワハラも虐めもありました。

ごめんなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]