3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のメーラン26杯目
151: 8/2 5:43
靴底の話なんかしてないよ。
横手市民に昔からその地域で親しまれている郷土料理の横手やきそばの話だよ。だから、横手やきそばは横手市民のソールフードっていわれるでしょ。
152: 8/2 6:4
>>151
あなたが言い続ける限り、そりゃ靴底って言われてもしかたがないべ
153: 8/2 8:40
ソウルフードって書けば韓国を連想するから推奨しない
154: 8/2 9:2
「ソールフードを食べる」=「靴底を食べる」って言い張っている奴は、揚げ足取りマンか頭がいかれてるマンのどっちかだろうな。
普通の日本人ならそれぐらい理解出来るよ。
155: 8/2 9:37
友達も嫁もいなさそう、揚げ足とりまんw
156: 8/2 21:7
すまんすまん、まさかお前の魂が靴底だったとはな
誰も気付いてやれなくて本当にすまなかった
157: 8/2 21:33
>>153
もしかしてブルックは韓国の王様だとでも思ってる?
158: 8/3 0:32
>>155
誤字脱字ならまだしも
意識のズレを指摘した相手をアゲアシトリ呼ばわり
そんな輩を友達、旦那としてくださいも受け入れられる人
ズレてる集団か⁉((( ;゚Д゚))
一神?威嚇ミサイルで地球を汚すな
159: 8/3 1:0
>>158
えも揚げは、んめよ
160: 8/14 7:38
人に言った言葉って自分に返ってくるの分かって言っているんでしょうね。素晴らしい人達ですね。美味いラーメンの話なのにね。
161: 8/14 14:55
イーストモールのどごの桜木屋って、並んでまでも食いでど思わねどもなぁ。
162: 8/15 8:20
>>161んだども、しこたまうめや。んがもくってみれや!
163: 8/15 9:6
食ったたがら言ってます
164: 8/15 9:29
やっぱし四ツ屋のくるまやラーメンの担々麺1番うめ〜‼️
165: 8/15 19:19
>>162
スープはともかく、麺が不味い。
166: 8/15 19:30
やっぱり、六郷のとん太の
味噌ネギラーメンだなぁ!オラ
167: 8/15 20:32
>>165
国産の自家製麺でそれはない

とんたやくるまやチェーンの外国産ゴムゴム麺と訳が違うと思うわ
168: 8/16 8:41
>>167
二日もかけてネタふりして陥れるのも
御苦労なこったな。
くるまやラーメン麺製造は国内製造だから。
169: 8/16 9:48
潰れかけてここで客引きとかドン引きするわw
170: 8/16 10:27
桜木屋は不味い

冗談じゃない二度と行かない
171: 8/16 16:47
>>167
いくら国産小麦だろうと、不味いモンは不味い。
あのスープにあの麺は合わない。
172: 8/17 9:13
haraハチうめが??
173: 8/17 13:7
その前に昼やってない
174: 8/17 20:27
その前に場所知らない
175: 8/19 9:1
飲んだ後は何食っても味わからねがらな。
価格も麻痺してるし。
176: 8/20 18:36
繁盛軒のチャーシュー麺だな
177: 8/20 19:37
丸の内のだすべ?
178: 8/21 1:23
しゃぶらー
179: 8/23 9:56
おめがだ!今日のプレオープンさ行ってくるがら食レポ待ってれよ!
しかし羽後といい内小友といい、東京モンは僻地好きだなや。
町中の旨ぐね店ど住み分けできて大した良いどもなw
ドーナツ化現象ってやつだなやw
180: 8/23 11:8
>>179
何のオープンや?
181: 8/23 11:33
>>180
ラーメン屋。最近流行りの、修行して戻ってきました系。
近隣住宅へのポスティング有り。うちにもあった。(西根までは行っていない)
よって179は近隣住民かその関係者と思われる。
違法駐車でトラブらない事を願う
182: 8/23 12:26
修行系メーランの食レポ頼むや。
183: 8/23 12:33
探るなや おっかねな。
喰ってきたがら早速食レポするど!

メニューはラーメンとつけ麺とチャーハン。今日だけなのかどうか分からない。
私事だが、最近ラーメン屋でチャーハン出さないから嬉しい。
親指の関節1つ分サイズのチャ 略1
184: 8/23 13:8
>>183
なんちゅうなめのラメン屋よ?どごだりさあるやぢよ?
185: 8/23 13:28
hall飯店っしょ奥さん台湾人の
花火屋から郵便局の方に向かっていくとある 一方通行に気を付けなはれやー
186: 8/23 16:30
またガセ情報流して何が楽しいんだろう
精神病なのかな
187: 8/23 17:20
移転した担々麺廣に行きました。
汁無しチャーシュー担々麺1150円食べました。けっこうお高かめで、ボリュームには欠けますがまあまあ美味しかったです。店員のお姉さんも美味しそうでした。
188: 8/23 19:50
ガセじゃねーぞ
知らないのか?
189: 8/24 6:1
>>186
へば、オラが昨日喰ったのは何なのよ?幻が!?
190: 8/24 6:18
>>185そのラーメン屋が内小友にあるやつなの?
191: 8/24 8:14
店名、場所をあやふやにしてくるのはガセ
192: 8/24 9:0
今日も
んめぐねラーメン食いに桜木屋さ並ぶべなや
193: 8/24 9:22
>>186 >>191
余裕無さ杉晋作www
194:秋田県人 8/24 9:29
嘘だろうが本当だろうが、ここを見続けている人にしたら以前に嘘の新店情報を流された事が何度もあったから、ソースも無しに信じろと言うのは無理な話
195: 8/24 9:29
これはひどいスレですねw
196:秋田県人 8/24 9:38
本当に酷いスレだと思う
今回のは分からないけど、以前書き込みがあった新店情報は間違いなくガセだった
こうなれば有益な情報でも、信憑性は皆無だからな
197: 8/24 9:48
>>194
ラーメンスレなんだから そこはソースじゃなくってタレだろうが
198: 8/24 14:59
内小友のラーメン屋やってましたよお客あまりいなかったけど。インスタに上げときました味は普通
199: 8/24 15:36
>>194
自分が見つけられないからといって嘘だとかアホだね。
今日さっそく新店行ってきたよ。
チャーハン美味かった。
200: 8/24 18:20
>>181
>>183
店名出してくれないかな〜ww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]