3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のメーラン26杯目
201: 8/24 18:58
185で出てるっしょ
202: 8/24 20:2
Google でも出てこないってことだろ
大体花火屋って小松煙火か花火創造かわからないしな
203: 8/24 22:2
で小松煙火だろ
204: 8/25 8:32
夏休みの小学生のいたずらだと思う


そういうレベル
205: 8/25 10:7
>>204
お前は幼稚園児だろw
206: 8/25 12:2
どうもSUSURUです!
207: 8/25 14:7
人の少ないアキリンで釣りとか相当な底辺暇人
208: 8/25 15:30
でも、君ら、さぁwww
六郷の清の時も大花町の時もガッツリ釣られてたじゃんw
そうやって賢くなるんだよ。少しずつね。感謝して欲しい位だよwww

情報を吟味する力を持ちましょうね

インターネットは嘘が分かる人間でないと使うのは難しい
コレな。

麺を啜れるお猿さん達www
209: 8/25 15:43
やっぱりガセ?
今、内小友界隈を20分ウロウロしてるけど見当たらない。
まぁ暇だから釣られても桶の気持ちで来てるけどね。
210: 8/25 20:0
あと釣り認定しちゃった、しかも前科ありw
らーめん食う金もねえか、文字打って楽しめよ
211:秋田県人 8/25 20:4
A層が通うという「麺屋清sei」というのも結局ガセだったしな
ここは嘘つき常習犯が通ってきてる
212: 8/25 20:32
県南にうまいラーメン屋はゼロ。寿司屋もゼロ。
はい、おしまい!
213: 8/25 21:6
>>212
こういう奴が嘘をつくんだよ〜w
214: 8/26 8:41
>>211
美郷の清はやってるよ。
昔の伊藤よりわかりづらい場所だけど。
セブンイレブンからけっこう近い。
215: 8/26 8:41
金が無いからスマホに文字打って楽しんでるんだろう
216: 8/26 9:41
25日からラーメンテキヤやるらしいど
商工会大丈夫だが?
217: 8/26 10:29
>>216
なにか心配事でもあるのか?
218:秋田県人 8/26 18:55
しかし釣りにしても、やり方がたち悪いな
具体的な地名を出して、いかにもありそうな店の内容を加える
んで、他の人になりすましてor複数人で肯定するレスを付ける
絶妙に間を開けて次の嘘を書き込むから、パッと見ならほぼ釣られる

今回は自分で釣り認定したからまだ良いけど、本気で信じた奴が関係ない人の家へ行ったりして通報でもされたら問題だぞ
219: 8/27 2:15
>>218
何ブツブツ言ってるの?
気持ち悪いよ。
220: 8/31 14:16
都会派のオレは、秋田市大町の自宅から秋田自動車道を通り横手インターから見える直ぐそこにあるくるまやラーメンへ行く。 
駐車場へ高級車を停めて、クーラーボックスに濡らしたタオルとペットボトルの伊右衛門を入れて車内に置いといて、 
略1
221: 8/31 14:45
クーラーボックスに漏らしたって読んじゃった。
222: 8/31 14:55
直噴ターボDの2t車のことですかい?
223: 8/31 15:25
トラックの運ちゃんなんだろ
トラックも高級車だからな
くるまやめん丸にドイツ車やレクサス止まってるの見たことも無いわw
224: 8/31 15:32
くるまやラーメンに納入してる業者の人かと思った。
225: 8/31 15:36
納入日は毎度>>220のルーティンなんだろ?
226: 9/3 15:52
駒ヶ岳ドライブン、ワンコインでコスパ最強だわな
227:秋田県人 9/3 17:8
>>226
味はどうなんだ
怖くて行ったことない
228: 9/5 8:31
食べ物にコスパとかいうヤツって、まだいたんだねw
恥ずかしいからやめたら?
もう少し長いモノサシで測りなよ。
10年後、20年後に病院通いになったらお金かかるよ?
安くて量が多くて味が濃けりゃ旨いんでしょ?
そういうヤツって糖尿&透析からの入院、生活保護でしょ?
税金なんだよ、馬鹿を養うのも。
そんな事に使われたくねぇよ。
一人で逝けよ
229: 9/5 11:29
>>228
んがなばわがらねべども、貧乏秋田県人さなばコスパは重要だやw
230: 9/5 12:32
エラソーな物言いする人って なんなんだろうね
そんなに偉いシトなのかね
231: 9/5 12:47
>>230
老後についてきちんと考えている健全な納税者ですけど?
232: 9/5 12:58
好き放題やって身体壊して不自由だからって
助けてもらって当たり前
みたいに権利だけ主張してくるんだよね。
好き放題やってきたんなら迷惑かけずに勝手に一人で逝けよ。
233: 9/5 13:4
駒ヶ岳ドライブインか
今度一回行ってみよう
玉川温泉の紅葉シーズンがいいかな
二人で1000円か ラーメンより安いな
234: 9/5 13:46
>>232
税金も保険も年金も払ってるがらいいべ。俺様の権利だw
んがどは違うんですよw
235: 9/5 14:16
>>234
お前が天涯孤独つまり両親共に鬼籍、パートナーも子供も兄弟もいないなら勝手にしろ。
不摂生が元で通院はおろか入院生活なんてしてみろ、パートナーも子供も不憫でならない。
それから、病気と付き合いながら年老いた両親の介護なんか辛いだろう?家族全員オシメ生活だでw?
キッツイわぁwww
高血圧 高脂血症 高血糖 腎臓オシャカ
包茎
気づいた時にはなーんにもない。
こういうやつが将来を悲観してイカレた事件起こすんだよ
236: 9/5 15:23
最近 ドライブインって名前ついたとこあまり無いよな
河ドラの河辺ドライブインくらいか
あそこは有名店で日曜日の昼時なんか座るとこ無い
駐車場も満杯
駒ヶ岳ドライブイン行ってこよう
名店なのかな
ワンコインランチ楽しみだわ。
237: 9/5 15:40
>>236

神岡にドライブイン原宿あるべ
238: 9/5 15:49
六郷宝介名前変わったけどなしたべ?
239: 9/5 16:19
>>238
名前だけかわったの?なんちゅう名前だしか?
240: 9/5 16:26
犯罪予備軍まで行くと飛躍しすぎ、心外だが痛いとこ突くなお前。
うちは家族で週末のラーメン行脚が趣味だけど色々ヤバイぜwww

☆朝飯抜きで昼のオープンに合わせて行く
☆ガッツリ喰うから血糖値爆上げらしく、食後は車で昼寝かボーっと 略1
241: 9/5 16:38
ツレ曰く、お前の食生活は児童虐待だ!だどwww
うるせってなw
242: 9/5 19:38
くるまやラーメン横手に於いては、
いくらおいしくても「くるまやラーメンの味噌ラーメンとはことなるおいしい味噌ラーメン」ではハズレなんだよ。 
くるまやラーメンでは「くるまやの味噌ラーメン」がうまいことが全ての価値観の最上位。 
略1
243: 9/5 19:42
今度、行ってみるわ

どの辺にあるの?
244: 9/5 19:58
横手の神蔵って一度も行った事ないけどうまいんかな
たまに側通るけどあまり車もなさそうだし,,,
245: 9/5 20:6
くるまやの味噌好きだがもっと美味い味噌はある
246: 9/5 20:55
くるまやはチェーン店だからな
あえて独自性のある味、店だとは思えない
行ったことないけど 行きたいとも思わない
幸楽苑は安いから行く。
247: 9/5 21:27
240の方のお子さん、知っているかも。小3で痛風発症されてますよね?希なケースだけに界隈では有名なので、あまり特定されるようなことは書かない方がよろしいかと。
248: 9/5 21:34
先日、横手のくるまやを訪れての出来事 

じいさん「このいわ、いわ、いわしおラーメンてのくれや」
 
店員「はい、岩塩ラーメンですね」 

じいさん「いや、このいわ、いわ、いわしおラーメンてのをくれ」&# 略1
249: 9/5 21:42
>>247
これ普通に虐待っしょ
250: 9/5 21:54
くるまやってやっぱ凄いよ。 
1960年代、昭和の時代に足立区で始まって今現在までほぼなんの変化もないんでしょ? 
やっぱり美味しい食べ物、これこそが最強なのか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]