3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のメーラン26杯目
501: 12/2 2:18
だってダサいから。確かにあごすけをパクっては無い。でも中国のデズネーキャラやドラエマンの趣旨みたい。さて、ダサい人が造る物?
502: 12/2 2:43
ラーメンについて語る場なのに、日本語がどうのこうの等関係無い話であって、いちいち形容詞だのなんだの言わなくていいかと。
そして天鳳の辛味噌ラーメンうまかったですよ。
503: 12/2 10:4
ただの貧乏人の妬み
一生妬んで自分のふがいなさを噛みしめながら死んで行ってください
504: 12/2 10:38
>>503
君の書き込みはラーメンに何も関連が無いんだが
さらには君が本当の金持ちならそんな負け惜しみじみた書き込みはしない、自分が貧乏だから他人もそうだろうと思い書き込んでいる

幸のチャンポン風イカスミ久々に食ったらうまかったけどチャンポン風って事はチャンポンではない、一体何なんだろう…
505: 12/2 10:47
チャンポンみたいなやつってことだよ。
506: 12/2 10:49
幸楽園の880円の高級ラーメンしこた美味めがったや。
507: 12/2 18:31
>>506
麺はいつもと変わらない感じですか?
508:秋田県人 12/2 20:48
幸楽苑 ウマイ、マズイの前にあの麺にあの箸は最高に食べにくい 滑って食えたもんじゃねーよ
509: 12/2 21:46
武市の辛魚が美味い。麺の食感も抜群。
510: 12/4 16:17
>>508
みんなあの箸で何の不満も無く普通に食べているので、お前の箸の持ち方が悪いのです。
511: 12/4 16:37
>>508
注文して待ってる間に歯で噛んでブサブサにしておくんだよこの馬鹿
母さんに習わなかったのか?
512: 12/4 17:13
幸楽苑 否定すると脊髄反射攻撃する貧乏人キモ過ぎる
513: 12/4 17:55
幸楽苑は頑張っている
514: 12/5 0:25
にぼすけ 否定すると脊髄反射する会長と関係者ウケる(笑)
噛みついてくるのが確定で2レスあるんだよな
プライドの拠り所が『稼いでる』だけど看板もメニューもパクりだから何か書き込みされると怒りMAXオリックス(笑)
でも虚勢を張りたいからあくまで上から目線で反論レス
本当に余裕があるならいちいち反論しないよ、余裕でスルーが普通の反応
図星だからレスせざるを得ない
515: 12/5 8:56
>>514
うるせーよゴミクズ沈めるぞ
コソコソしかできないチキンウンコが
516: 12/5 9:27
にぼすけ叩き何年やってんだよ
ここでシコシコ書き込んでないで直接言えば?
517:秋田県人 12/5 11:11
はい。出ました。関係者乙。
518: 12/5 11:35
<<517
通報しました
519: 12/5 13:13
俺が東京から帰って来てから叩いてたから
6年は粘着してる模様、ニートなのかもねw
520: 12/5 13:55
ニート→1.01倍
ゴミ収集→1.2倍
糞汲み→1.21倍
フリーター→2.0倍
派遣→2.5倍
同業→2.8倍
521: 12/5 17:43
すごいよな、さして旨くもない上過去の黒い噂の絶えないラーメン屋なんぞ無視しとけばいいのにここまで粘着するのも
522: 12/5 21:31
>>520
さりげなく職業差別してんじゃねえよクズ。誰がお前の糞とゴミを処理してんだよ。
523: 12/5 21:47
>>522
ゴミ糞屋おつ
524: 12/6 10:2
アンチにぼすけゴミ糞屋図星wwww
525:秋田県人 12/6 13:42
幸楽苑

12/6(金)限定のキャンペーン。

麺類注文で「中華そば無料券」プレゼント!
526: 12/7 10:56
糞してケツ拭いたけど手洗わないできたは
関係なく作るけどな
527:秋田県人 12/8 9:18
>>526
その店はどこ?
528: 12/11 6:8
お前らがNo1のラーメン屋はどこよ?
529: 12/11 12:17

どこどこのラーメン屋と書けば、豚のエサだの、よく食えたもんだなと揶揄したいだけだろ?
530: 12/11 18:15
>>528
にぼすけさん
531:秋田県人 12/11 20:13
>>528
くされ!くんなって!
532: 12/11 20:53
マズイ ラーメンなんて今まで食ったことない
みんな旨い かったよ。

馬鹿じゃねーのか お前ら。
533: 12/11 21:9
ぬるいラーメンは不味い
534: 12/11 21:45
ぬるい
たばこ
をいうコメントはしょもねがら参考にさね
535: 12/11 22:0
この辺にうまいラーメン屋なんかねーよ
536: 12/12 4:32
また糞して手洗い忘れたよ
関係なく作るけどな
537: 12/14 9:52
朝早くからアキリンに糞レスしてから
肉体労働頑張ってくださいね
538: 12/14 16:7
さ、仕込み終わったし糞して一服
539: 12/14 16:45
んでもって、便所横に置いてあるネギ切って、
手洗いの水で茹でたゆで卵の殻剥き、醤油漬け。
漬け卵は便所の脇に鍋ごと保管。

さあ、今日は週末、皆さんおこしやす。
540:秋田県人 12/18 20:9
まだ便所脇保管のガッツリ味の付いた煮卵あるや
在庫限り特別に1個10円提供
541: 12/20 2:44
唯一不味くて残したのは
客に挨拶もお礼の言葉も出ない
ババァの作った
しょっぺーーーラーメン
塩分取り過ぎて、あのババァみたいな顔になりたくないから
二度と行かない
542: 12/20 6:0
>>541
どこ?ひんと教えてください
543: 12/21 17:49
いつもの煮卵仕込み完了
これから便所脇のネギ加工して一服
544: 12/23 19:25
明星チャルメラじゅうぶん旨いわ
なんか文句でもあんのか
545:秋田県人 12/23 19:52
婦気の中田、車随分と込んでるけど、どうしたん?
546: 12/23 20:33
チャルメラはインスタントですが
547: 12/23 20:52
チャルメラ、昔より不味くない?
548: 12/24 10:32
景気悪いからね
年収300万以下はチャルメラで我慢しなよ
549: 12/24 13:25
チャルメラは正油
550: 12/24 19:5
インスタントとは何か
定義の問題な
小麦の苗すら植えてない
タレの豚骨の豚すら飼育してない

こんなのがインスタントではありませんと言えるのか?

明星チャルメラはインスタントだ

どう違う 言ってみろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]