3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン17杯目
1: 5/22 21:17
つべこべ言わずに喰えや。
2: 5/22 21:19
秋田のラーメンの御三家やっぱりは吾作ラーメンと東京まんぷくラーメンとチャイナタウンでしょう。
3: 5/23 0:20
↑私としては、全部無しです。
わざわざその店に出かける苦労とそのラーメンにお金使うなら、私は家でゆっくりどん兵衛食べた方が良いです。
4: 5/23 3:39
風雲できたね。
富山ブラック風たまりません。
5: 5/23 17:54
一度でもいいから東京まんぷくラーメンのラーメン喰ってみたいな。
どれぐらい美味いんだろ?
あと、よそのテナントに移転した有楽町店にも行ってみたい。
6: 5/24 0:8
>>4
富山ブラック食べたことがないから興味があります
食べたことまだありませんけど、秋田市だと虎鉄に
保戸野ブラックってあったかな

でもラーメン風雲でググっても情報出てこない
7: 5/24 10:5
>>6ブラックは陸王にもあるよ
8: 5/24 12:56
>>7
萬亀陸王はお昼はどうしても混雑がね
それでも一応通るんだけどもね
9: 5/24 13:25
鳥魔王ラーメンうめがったっす

なんで看板ねんだべな
10: 5/24 14:0
有楽町にあったまんぷくはどこに移転したのか知りたいな。
教えてください。
11: 5/24 22:55
〉〉10
跡地から80mほどサティ寄り
12: 5/25 20:17
ランドキングは絶対ないわ。
不衛生すぎる。
全然掃除清掃してないのがあらゆる箇所にあらわれてる。
13: 5/25 23:40
>>9
架空の店だから!
14: 5/27 17:45
くっちゃんの体が心配です...
15: 5/27 19:55
>>4 あくまで「風」なw
富山の西町大喜本店何回か行ったけど所詮は秋田県民舐めんなレベルだった
16: 5/28 3:59
富山ブラックは食べると・・・
って意見多いね
イベントでの宣伝力が大きいのか
ブログなんかでも富山ブラックを真っ先に食べる人はいない気がする
今回の秋田のラーメンイベントでも新潟味噌ってスープ割りできたのかな
富山ブラックも一緒にメシ食ってこそだと思うけど
17: 5/28 10:3
富山ブラックは大喜行ったけど、異常なほどしょっぱかった。
盛岡のたかみ屋とタメ張るほどしょっぱい。
秋田だと、どこがしょっぱいと思う?
個人的には満大
18: 5/28 18:8
>>17ニラの辛味どっぱり入れるからだろ
19: 5/29 1:33
確かにあのニラ辛味は江戸系そっくりで美味しい
満大自体はそんなしょっぱくはないと思う
他県の人からは東北のラーメンはしょっぱいって聞くけどね
個人的には錦の味噌が塩辛いかな
あとは過去に万亀の塩油そばが半分も食えなかった時があったけど
多分ブレなんだろうと思いつつ塩油そば食ってない程度
20: 5/29 9:8
萬亀のつけ油そばって、油そばは薄味になってるのかな?
そのままだとしょっぱそうで頼めない
21: 5/29 19:32
北陸〜岐阜あたりは、暑いせいか、やたら味付けがしょっぱい。
ところで、喜多方らーめんは、あちこち、旨い店が多い。泊まりで行く価値あり。
22: 5/29 20:26
喜多方は平太ちぢれ麺が多いから腹に溜まる溜まる
連食は俺だときついから、やっぱり泊まりでいきたいな
あとはとら食と伊達屋ははさみたい
23: 5/29 21:38
>>22
とら食は北上店だと本場に劣りますか?
24: 5/30 13:48
今日保戸野の風雲行ってきました
美味しかったです
25: 5/30 21:2
ついに末廣ラーメンがケンミンショーに出た!
稲庭うどんも、能代の馬肉チャーシューラーメンも!
秋田県の魅力度は日本全国でダントツの24位!

埼玉県民!群馬県民!そして茨城県民!
悔しかったら東北6県のように立派になれ!

宮城県人はゴミクズ同然だからな。書くに値しないよ。そうだろ?県南人。
26: 5/30 21:9
ラーメンマンがいれば自称宮城県人をラーメンに変えてズルズルとすすってくれるだろう。
魅力度日本全国で24位という肩書きを舐めんじゃねえぞ!関東エリア人!
東北地方から離れて行ったことを後で後悔させてやる!
27: 5/30 22:6
なに興奮してるんだ?
28: 5/30 22:15
うーん、秋田を代表するかねーって思った
29: 5/31 0:40
はぁ末廣ラーメン?
30:京都人 5/31 2:32
ホントにハーだわ あんなインチキなラーメン屋が出るなんて 秋田市のラーメン食べる人の味疑います 京都本場はちゃんと九条ネギで チャーシューもあんなペラペラな豚肉じゃないです
31: 5/31 10:56
末廣ラーメン、ただただしょっぱかったなぁ。
32: 5/31 13:34
末廣ラーメンに誘導する流れ。
遅い時間に駅前でインタビューしてる時点で・・・
もしくは、店内ロケしてから、末廣!って言ってる人だけ切り取って放送。
編集でどうにでもなるべ。
33: 5/31 13:37
あっ言い忘れてた。あくまで個人の感想です。m(-_-)m
34: 5/31 17:1
>>29-33
落ち着けって。
どこが代表なっても同じなんだからよ。
色々期待し過ぎ。
35:秋田県人 5/31 19:15
昭和何年創業だの謳うのに、未だにタレ作れない店って何?

新福菜館の歴史を自店のようにかたる
36: 6/1 0:54
でも、実際お客さん入ってるしリピーターたくさんいるし、支持されてますよ。分店もだし結果だしてますから。
好みは人それぞれなので、
37:秋田県人 6/1 13:23
バカだってことですね。
38:秋田県人 6/2 10:39
行列ないし
39: 6/2 14:53
元をただせばチェーン展開のドリームリンクだし、味はともかく、メディア戦略には長けてるな。
40: 6/2 18:42
>>39
よくわかってらっしゃる。
その通り。系列の食べログなんかも怪しい。
ヒ○シ、金貰ってレビューしてるべ。
41: 6/2 22:2
わかる人はわかるんですねヤバイ会社に黒い人間 何一つマトモでない店舗 まあ 秋田の食の恥さらしですなぁ ヒ○シは
42:秋田県人 6/3 4:28
昭和●年創業だのいってるけど、まったく知らなかった。

辛いラーメンもね。なぜか関西方面
43: 6/5 0:3
ドリームリンクのクソブラックラーメン
44: 6/5 4:27
当時のドリームリンクは有能なコーディネイターが居たんだろうな
でも最近は急速に支店広げたのはいいが、閉店出店繰り返したり
従業員も安定してないのか営業時間も不安定になってたりどうなんだろうね
西馬音内の弥助そばの商標買ってたけど、やる気があるのか結構疑問
45: 6/5 7:29
くだらないことに夢中だなお前ら
46: 6/5 19:13
ブチ切れさんの動画いいなぁ。
47: 6/7 7:22
123場所が悪いといえ、閉店したの残念だな
えびやは長い常連いたから商売なってたけど、場所がなー
最近はシビカラ系ばかりだからある意味いつでも安心できる担々麺だったんだけどね
最近辛さ耐性が落ちたのか、本格シビカラ担々が苦手
48: 6/7 11:29
○島さん売っちゃうんだ…
49: 6/8 6:33
看板いらないからレシピ100万で売ってくれ
50: 6/9 9:17

らーめん鷹島お皿洗い担当者
‏ @takashima1978
19時間19時間前

こんな時、友達だと思ってた人よりも、常連さんやお仕事で良くして頂いてる方のほうが親身になって協力してくれる😢

本当にお付き合いするべき人がわかる
51: 6/9 9:20
友達っていたの?そもそも常連さんや仕事の取引先は「お金」で繋がっていて
信用しすぎるのもどうかと
その中で友達が出来ればいいけどね
52: 6/9 17:35
50 51は何が言いたいの?
53: 6/9 20:29
東一の会計の時レジを通さないのは税金対策ですか?
54: 6/10 5:40
友人だと思ってた人より>常連や仕事の繋がり
価値観がお金で繋がってるほうがいいとなってて、
友達が出来なかったってことじゃないか
どっちがいいのかは本人次第だしなんとも
55:秋田県人 6/10 22:1
ジャンクマンチーズって一時期ここで自演してたけどしらないあいだにつぶれてんな笑

まぁDQNっぽかったから自業自得

いつなくなったんだろ
56: 6/11 2:24
自演だったんですね…
57:秋田県人 6/11 7:19
それだけまわりがタカリだったって事。
ねたむな
58: 6/11 8:36
広面のにぼすけに車停めて他店に行くと、車レッカー(本気)されるので注意しましょうねぇ~~~www893今回本気だよ~~~( *´艸`)クスクス
まぁ~~~、行かなければ問題なし(`・ ω・´)ゞビシッ!!
59:秋田県人 6/11 11:6
買ったのがどこか興味あるわぁ
60: 6/11 11:6
>>58
てか普通そんなことやらないだろ。
61: 6/11 15:29
58 やったらうげるがらやってみて( *´艸`)クスクス
やられたら通報しよう( *˙ω˙*)و グッ!
62: 6/11 16:4
>>61自演ウザっw
63: 6/11 19:20
>>58
ラーメン食う間にレッカー間に合う訳ないから
ネタなんだろうな
飽きられてガラガラなのか?
64: 6/12 1:42
そもそも人の車を勝手にレッカーするのは違法で損害賠償の対象だ
65: 6/12 2:56
話題そらし必死ですねTさん
隣のJ潰して有頂天だったところ
自分に来るとはね
屁のつっぱりはいらんですよ
66: 6/15 8:15
四川風は紅虎 中華そば風は幸楽 めん丸 
豚骨は山岡○ 
67: 6/15 8:49
クッセなる味
68: 6/15 12:54
博多とんこつが美味い店ないかな
69: 6/15 13:4
秋田で博多豚骨といえば、ぞんたくだろうし
俺は最高にうまいと思ってる
でも本場の博多豚骨は他に食べたことないから
くらべようがないのだけれども
70: 6/15 17:48
5エモンラーメンは美味い反面、熱さがハンパないって俺んトコのラーメン通が言ってたな。
71: 6/17 2:16
五右衛門やチャイナタウンは餡かけだからね
熱いうちに食べれれば良いけど、冷めるの待つと麺がのびたり
でも熱さも味って感じれば最高
72: 6/17 10:48
あぁ博多人情秋田店
73: 6/17 20:36
あぁ博多人情秋田店 ジンコーポレーションでググレ
74: 6/18 12:7
>>69
ほぼ本場に近いが
値段だけ以上に高い
75:秋田県人 6/20 8:24
麺一徹の白旨チャーシュー
76: 6/20 16:38
まるかって潰れたのか?
77: 6/20 17:15
志の助って人気なの?特に印象に残らないラーメンだったけど
78: 6/20 17:16
>>76
暫く休業。
oリンク
79: 6/20 22:10
志の助大好き
出汁がめちゃくちゃ美味しいよ
一口目にスープ飲んで ガツンと濃いめの美味しい出汁が大好き
濃いめ しょっぱめが好きな人には合うかも
80: 6/20 22:56
あれだけしょっぱいとだしも何も無いと思うんだが 志の助
81: 6/25 21:8
筋肉
やたらと仕事の都でとかたまたま仕事があってとか仕事にかこつけて素直に
このラーメンを食べに交通費を3万円をかけて食べにやってきましたといえ
ないところがかわゆい。
毎月50万ぐらいラーメンを食べるためだけにかかるか交通費がかっているら
しくお墓の購入金にも手をつけているらしい
近々に外旭川にお店をオープンするそうです。
シュークリーム専門店の
82: 6/26 10:31
あのぶさ嫁が作るの?うけるw
83: 6/26 20:37
>>81好きな事に金使うのは、いいことだ。
死んだら使えないしな。
月収80万くらいか?
おれと同じくらいだな。
84: 6/27 4:14
志の助、まあまあ旨いけどスープぬるい時がある
85: 6/28 6:45
>>83見栄張るなよ。見てて痛いw
86: 6/28 13:22
月収80万が車内泊するかよw


糞ウケル
87: 6/28 16:58
>>85
えっ?見栄張ってないよ。
80万じゃ生活ギリギリだよ。
君もっと少ないの?
88: 6/28 19:27
>>87
いいなぁ
俺は精々50程度なので
89: 6/28 20:29
2019年の全国平均年収最下位は
秋田県の290万ですwww
90: 6/28 21:50
>>89
少ないなぁ。
よく生きていけるな。
91: 6/29 8:55
つまり、好きな事に月50万使えるのは勝ち組だね。
92: 7/2 17:5
潟上のきく味は糞間アナがオーナーだって噂だってよ
93: 7/3 21:35
来華はラーメン+定食単品か嬉しい
94: 7/4 0:17
マシンガンって立ち食い可になったんだ
95: 7/4 10:31
来華は久々に行ったらちゃんぽん味落ちていたねー。しばらく行かなくてもいいわ。
96: 7/4 19:12
ブチ切れくんって何やってるんだろう?
97: 7/4 23:1
たむら手形にオープン
98: 7/5 21:44
ひない軒、やってます?
99: 7/6 22:0
カキコ見て麺一徹の白旨チャーシュー食べてきた
噂通りの旨さだった
100: 7/8 21:1
100
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]