3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン17杯目
101: 7/15 6:0
ryugujoとジル復活、営業再開してますね
102: 7/15 6:3
Ryugujoとジル復活、営業再開してますね
103: 7/15 19:4
じるってなんや??
104: 7/16 6:47
らーめんジルって茨島のラーメン屋だべ
105: 7/16 8:57
>>102
近くにタムラも同じような中華そばの店だしてまる被り
106: 7/16 16:21
汁?
107: 7/16 23:13
だから、前はタンポポよ
108: 7/17 3:11
多むらとryugujoだとあんまり被ってない様な
109: 7/17 10:11
人のブログの写真見たけど
メンマ載ってる(竜宮)か
載ってない(多むら)かしか違いなさそう

味は違うんだろう多分(笑
110: 7/17 22:0
かっぱ寿司の一幻はひどくネ?
よくあれに一幻がうなずいたもんだ
かなり積んだかな?
111: 7/18 13:40
サタナビ企画のサンマーメンもな
112: 7/18 21:36
かっぱ寿司も麺も不味すぎる
正味な話
113: 7/19 10:58
にぼすけの嫁www
114: 7/19 14:9
にぼ嫁まだいるの?
115: 7/20 19:8
別れたんじゃねーの?
116: 7/20 23:19
反社とかと闇屋台はやってないですよね?
117: 7/27 23:10
つべのブチ切れくんってのが動画とってるところにニアミスしたい。
118: 7/29 0:18
気になって調べてみたら、楽しそうな人だね、応援するわ!ニアミスしたら声かけるわ!
119: 7/29 18:29
休業中のまるかは、正式に閉店
oリンク
120: 7/29 19:4
ブチ切れクン。能代の素直なユーチューバーのようで。県南にも食い込んでもらいたい。
121: 7/30 11:11
出戸浜 ラーメン海風
122: 7/30 20:18
今日久しぶりに五右衛門行ったけどスープがぬるくなってた
123: 7/30 20:23
〉〉122
猫舌の吾輩には大助かり
124: 7/31 0:16
ブチ切れ君、まさかの女子も出てきて笑ってしまったw
125: 7/31 5:56
ブチ切れ君?について書いてるのが一人にしか見えない
126: 7/31 6:44
紅い彗星
127: 7/31 18:44
広東麺に酢とラー油入れてスーラー麺みたいにしてたべるのってあり?
128: 8/1 6:2
ありでしょう⤴️⤴️
129: 8/2 1:19
ラーメンの感想の動画すごくいいんだけど、早食いの企画って物を粗末に扱ってるだけしか感じない。ブチ切れユーダイ。
130: 8/3 3:40
やるなら飲み込んでまでの時間計れよと
131: 8/4 17:9
県央板だけど、
能代地区にもいろんなラーメン店あるんだな。
132: 8/6 19:1
筋肉に店荒らされたぁ
あいつはハイエナ以下だ
全然止めてくれない
歳だから耳が遠いのか?
廻りのお客さんもひいてた
133: 8/6 21:48
吾作最近味変わった?
134: 8/6 23:9
変わってません!決まった大量の白い粉で整えてます
135:秋田県人 8/6 23:40
>>132
どこ?
136: 8/6 23:51
「旨みがマスキングされる」
筋肉の独特な言い方だよな。
137: 8/7 5:5
マスキングって隠すって意味だよな
遠まわしに不味いって言ってるんだろうけど
絶品とかクセ美味とか旨いとか
ごちそうさまで凄い温度差があるよなw

肉太郎も!の数が露骨だよな
138:秋田県人 8/8 13:25
昨日のTVで、中央高校野球部が部活帰りに
麺一徹で白旨ラーメンを食べるっていうのをみて
早速行ってきた
うまかった
139: 8/8 18:53
麺一徹旨いよ。ツイッターもいい。マスターカードもらうべき。
140: 8/8 22:8
麺一時代はよくスタミナラーメン食いに行ったけど、名前変わってからは
無くなっちゃってて、醤油が非常に微妙に普通だった記憶
一時期元気屋グループだったらしいけど今は独自でやってるっぽい?
機会があったら行こうかな
141: 8/8 23:5
テレビの影響って凄いっすね
142: 8/9 0:19
辛みその3辛390円で食える。
143:秋田県人 8/9 9:58
確か、3辛を完食すれば半額になってマスターカード貰えるんですよね?
以後も3辛390円か他のラーメンは割引になるのは魅力
144: 8/9 17:46
奨のまぜそば
なかなか美味しかった。
145: 8/9 17:50
>>143
そうです。100円引きでもおいしいですよね。
146: 8/12 9:35
くっちゃんのブログ見て麺一徹に行った
旨かった
次は辛ミソ食べてマスターカードを貰おうっと
147: 8/12 11:13
はあ〜〜〜気の毒にお盆期間だっちゅうのに・・汗流してら〜めんか、まじめに働くとご飯が食べられるぜ・・貧乏人どもww
148: 8/12 11:28
暑いと変な輩が沸いてくるなw
149: 8/13 17:54
>>147

ここは貧乏人どものあつまりだぜ
こいつはバカか ?
150: 8/13 18:49
名前の出てきているラーメン屋で食べれる人は貧乏とは言わない
本当の貧乏は3玉100円のうどんで凌いでいる俺みたいな人々
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]