3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン17杯目
1: 5/22 21:17
つべこべ言わずに喰えや。
992: 6/3 22:9
オクトならYoutubeに動画ありますよ
993: 6/3 23:36
>>991
判ってるなら自分で行けよ
人に言われないと行けないのか?
秋田県民が想像するような吾作とか札幌味噌とはかなり違う
県内だと湯沢のトラガスの東京のときせい系列
札幌みたいなラード等 略1
994: 6/4 5:16
>>993
釣られてる自覚ある?
馬鹿丸出しだよーwww
995: 6/4 12:56
>>993
細かな情報提供ありがとうです。今週はちょっと無理だけど、来週には是非食べに行って個人的感想をレスします。
996: 6/4 13:8
久しぶりに大学病院んとこの吾作行ったけれど店員全員ノーマスクで店員同士でふざけ合ってぺちゃくちゃしゃべってるのな(とくに中年女性)
店員同士向かいあってるのならまだしも中年女性はカウンターにいる直ぐ近くの俺の方向いてしゃべっているから俺と密接な会話みたいなことになってしまっている。ちょっとツバみたいなの飛んできたきたし。

もうこんなのコロナ以前の問題か。
店員がふざけ合うなんて俺の知っている吾作ではなく凄く残念。
997: 6/4 13:13
それと混む時間以外は奥のカウンターは封鎖することは知っていたけれどこの時勢だから常に開放すべき。
俺行ったときは空き席一つだけでかなり密になっていたのに封鎖されいてた。

リスクをゼロにすることは出来ないけど、出来得る限りの対策を講じるのは営業をする店側の責任だとおもう。
998: 6/4 13:14
まーそんなことなので頼みますよ
吾作(大学病院前に)さん
999: 6/4 13:18
>>996
確かにあのおばちゃんは遊びながら仕事している。
1000: 6/4 13:20
うめるか
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]