3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ネコさらい遺棄警察官
1:秋田県人 5/20 21:58
だめでしょう。
大都会ならともかく、秋田ならその本能に沿って外にも出るでしょ?
迷惑だと思っても、その対応の仕方いろいろあるでしょ?
言いすぎだとは思いますが、私個人としては、この警察官は変質者です。
992: 6/12 23:26
妄想じゃないことを一つ言う

ネコはめんこい!!
993: 6/12 23:36
新聞でさらわれたと思われるネコちゃんの写真を見たが、アメショーだか何だか詳しくないが、日本猫じゃなかったよね。
それを、「首輪がないことから野良猫と判断した」だ?悪意丸出しだ。
994: 6/13 0:11
朝までには埋めといてね、(つ∀-)オヤスミー
995: 6/13 0:38
>>993
これどう見ても野良だろ、っていう薄汚いのもいたけどねw
996: 6/13 0:44
>>993
「いなくなった猫」の写真であって「山送りにされた猫」ではないので。
そこんとこ勘違いしないようご注意下さい。
997:秋田県人 6/13 1:5
魁か?>>3にもアメショーだか何だかの写真が載ってるけど、この子だいぶ年寄の顔してるんだが…しかも妙に痩せてるし
そこら辺で自然死してる可能性もゼロとは言えないよね?
998: 6/13 4:23
報道によれば、急に二匹帰ってこなくなった方もいるそうですからね・・・

第一報を聞いて、警察官が5万人もいる東京の出来事ではなくて、
認知犯罪件数が全国最少で、治安が良すぎて警察官が1500人で
足りている秋田の出来事だということに驚きました。

東京なら警察を辞めても仕事は沢山あるだろうけど、
この不景気な秋田で、警察を辞めたら大変だろうなと。
999: 6/13 5:8
首輪があってもなくても、にゃんこはかわゆい。
1000: 6/13 5:19
さ〜これで終わりか、自5/20〜至6/13日結構人気スレッドだったね

猫好きはこれからも、猫好でない人は少しでも猫好きになろうね

猫スレ盛り上がってくれて猫好きに取ってはうれしかったね。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]