3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
3: 9/2 9:53
最初くらいコロナの話題にしろよ。
4: 9/2 9:56
どーせなら全部違う人で繋げて欲しかったわ
5: 9/2 12:56
ウチの会社から内部通達あってコロナ感染したら解雇だと💢
食品関係だから仕方ないけど‥
6: 9/2 12:59
うちのトップはひどい。
社員には体温記録を要求し、行動制限
をするくせに、自分は大阪、東京
四国と出張にゴルフや飲み会を付加。

しかも首都圏の業者呼んで、接待ゴルフ
とか宴会は今のご時世、ありえないから。

マスクしてると、「顔を見せないのは失礼」と
外される。
ソーシャルディスタンスを取らず
会議や職場集会もやる。

頭おかしい…
7:6 9/2 14:59
ちなみに、今日も県外の業者と1泊でゴルフ接待…

仕事しろ( ๑º言º)
8: 9/2 15:52

そのうちコロナもらって来るでしょうから、あと少しの辛坊次郎です。
9: 9/2 17:10
かかっても症状は従来の風邪と大して変わらんけどな
最近ふと我に返って「なんでこんなにコロナに敏感になってるんだっけ?」と冷静になってる自分がいる
10: 9/3 0:40
いまだに
ただの風邪論者がいるのが
本当に残念ショウッ
こういうぱっかーをとっとと
殺し死亡滅却しないのが
ウーハンヴィルスの恐ろしさ
ただただ無力残念ショウッ
11:秋田県人 9/3 6:25
もうコロナなんて忘れてきてるよ
騒いでんのは老害くらい
死ねばいいよ
12: 9/3 9:32
問題なのは後遺症等、解明されていないことが多い。
安全なワクチンが完成するまで大人しくしているのが吉。

感染症参考例
風疹
ttps://www.1101.com/rubella_ogita/2019-02-04.html
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]