3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
601: 12/2 12:36
>>599
書き込んだ時間帯に長文レス出来る程、暇がある職業って何かな。お馴染みの
どうでもいい修飾語を連ねた作文は、目が疲れて、健康の害になる。
602:隠せ隠せ 改行改行 12/2 18:27
政治的にわざと感染拡大させ、危険なワクチン接種へと導いている 5G導入と相まって
知らない人はoリンク
603:秋田県人 12/2 18:41
↑タイトルは何だ。その小説。
604:あーりーがとー 12/2 18:45
政治家の覚悟 かんよしひで著
605:秋田県人 12/2 21:25
↑くだらねぇ、オマエ馬鹿だろう?恥ずかしくねぇか?
606: 12/2 22:16
秋田に生まれ
秋田に育ち
このスレに一生懸命書き込む

そんな人生。
607: 12/2 22:44
>>599
空床補償
さっきNHKで流れましたね

物知りの君より早く書いてごめんね
608: 12/3 8:0
50歩100歩
609: 12/4 6:15
>>606
悲しいね。
進学、就職で県外移ることもせずに。 
普通の神経じゃ耐えられない。
610: 12/4 7:33
>>609
進学しようにも、、、
秋田品質脳じゃ、受かる大学などありゃしない
就職しようにも、、、
秋田品質スキルに、値段など付きやしない
でも、大丈夫!
秋田に居れば、秋田に居さえすれば、秋田に居るだけで
家屋敷はタダだし、親の年金は手に入るし、親の保険も手に入る
それに何より、周りも秋田品質民だけなんだから!
611: 12/4 8:15
大丈夫、菅さんでも総理になれるんだから
612:秋田県人 12/4 14:47
>>610
オマエ秋田品質以前に文盲だろ。スレタイ読めないらしいから。
613: 12/4 20:24
「10代女性死亡」と誤発表 厚労省、入力ミスか 新型コロナ
これが発覚した端緒は毎度お馴染みの【外部告発】だろう まだまだ正義漢はいるようです
614: 12/4 20:27
首相 飲食店時短の重要性強調
出たよ 「感染拡大と抑制」「ブレーキとアクセル」ちょっと前は「知事のせい」とか
615: 12/4 23:21
アホじゃね?
そもそもが武漢「肺炎」なんだよ
肺炎がどれだけ死亡リスクが高いか知ってんのか? 
老人の死亡原因一位は心不全でもガンでもなく肺炎だ
それがコレだけ重症化が殆どと言っていい程抑えられてんだから、讃えられこそすれ、ワ 略1
616: 12/4 23:56
くどい文章だな 要約すると「ただのケチ」だろ
617: 12/5 0:9
13行も使う内容じゃないな 確かに
政治批判にこれだもの、言論弾圧そのものだよ お前、例の奴だろ
618: 12/5 8:4
アクセルとブレーキ同時に踏むとスピンターンする
619: 12/5 13:35
悲しいね。
進学、就職で県外移ることもせずに。 
普通の神経じゃ耐えられない。
620: 12/5 20:25
言論弾圧鼻持ちならないサイト警察だな 個人攻撃脳犯罪脳だ ちっとは県民に奉仕しろ
同じこと前も書いてたな 管〇人向けに
621: 12/5 22:1
>>615
品質の[単位]は[m]なんでちゅのね
へぇー棒ーフムフム(藁

世の中の流れ 概算
2月〜7月までの6ヶ月
四万人
8月〜10月までの3ヶ月
六万人

11 略1
622: 12/5 22:34

こちらの絶望的馬鹿は秋田品質でも最低グレードでつか?
623: 12/5 22:57
首相 飲食店時短の重要性強調
624:秋田県人 12/5 22:58
しっ、湯沢のきじげじんじだ、あいふぁすな。
625: 12/5 23:25
あらら
まさに
秋田県クオリティーちゃま達が・・・
何だかなあ

まあなんだ
秋田県クオリティーとは
ばっかー馬鹿よっ足りない輩の性質
すなわち
魑魅達パッパラばぁ〜の魑魅達輩の
内心外形その他諸々
今現在のオマエラの行動そのもの
だよなぁ
だべ?(藁
626: 12/6 12:51
>>625
これこそTHE秋田
627:秋田県人 12/6 17:57
>>625

文の基本、習わなかったようだな。
628:秋田県人 12/6 19:8
>>627
触るなって。汚染"るど。
629: 12/7 11:13
その子の名前はアビギャ・アナンド君(14歳)。
地元では神童と呼ばれており、占星術師だそうです。
ことの発端は、彼が2019年8月22日に投稿したYouTubeからでしたが、
これをアメリカのオンライン紙「International Business Times(4月4日付) 略1
630: 12/7 20:38
アナンド君は秋田出身だな。
大館辺りかな。
631:秋田県人 12/8 14:22
>>629

どうすれば、打ち勝つかの予言はないのか。悲観的な予言は誰でも出来る。
632: 12/12 19:31
第三波は間違いなく政府の人災だよ。
大阪や東京都知事が躍起になって対策しても感染拡大は止まらなくなってきている。
年末くらいには5,000人超えるんじゃないか。
尾見分科会会長や日本医師会の悲痛な叫びも、
菅総理には届いていな 略1
633: 12/12 21:22
国家犯罪レベル それも連発だ 
電通に飼いならされて多くの国民が知らないのだから… 
634: 12/12 22:7
>>633
何が?
それでお前はこの秋リンで便所の落書きで満足してるんだろ?
今までお前の妄言集で何か成果があったのか?
ただお前は言論弾圧だ!言論弾圧だ!とピーピー泣きわめくだけだろ?
635: 12/12 23:41
もういいよ
秋田県民は黙ってろ
何も言うな
636: 12/13 19:18
全国ニュースでインタビューされている東京の人は話している事とやってる事(外出している場所)が矛盾している。
感染者があれだけいて明日は我が身なのに危機感があるとはとても思えない。
637: 12/13 23:58
もういいよ
秋田県民は黙ってろ
何も言うな

とにかくお前らは
秋田品質ウイルスをまき散らすな
いいな絶対だぞ
638: 12/14 0:37
サイト警察、釘出過ぎ 出る杭は、、、
639:秋田県人 12/14 7:29
ハァ?ただのキチガイだろう。自演してんじゃね〜よカスwバ〜カ
640:↓言論弾圧100%w 12/14 17:39
>秋田県民は黙ってろ 何も言うな
641: 12/14 19:51
大町のお店ってどこ?
642: 12/14 20:23
GoToトラベル、全国一律停止 8日から1月11日まで
故意犯、悪党!

やっぱり自民党ってなー
643: 12/14 21:8
↑バ〜カ!!
12/28〜1/11だろ?
年がら年中、四六時中、ジミンガー!!ジミンガー!!と見てる割にはちゃんと見てねーだろ?

やっぱり統失ってなーw
644: 12/14 22:1
小さい頃よく言われた。バカと言うヤツが馬鹿。何か、一人かっかじぐなってるヤツいるな、おもしぇ。
645: 12/14 23:25
秋田県民は黙ってろ
文句言うな
家で泣いてろ
646: 12/15 11:21
お店で客把握してるといえば会員制の高級くらふ
647: 12/15 11:22
お店で客把握してるといえば会員制の高級クラブかな
お偉いさん御用達なら把握してるだろうし、名前がでれば困るだろうな
648: 12/15 12:20
俺の行く赤提灯のおばちゃんも客の名前把握してるけど会員制じゃないぞ・・あ〜え〜○○さん、いらしゃいって塩梅 な。
649:秋田県人 12/15 18:38
会陰制
650: 12/16 8:17
>一人かっかじぐ ・・たった一人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]