3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
51: 9/5 0:3
お前が番長だったのか!
52: 9/5 10:17
>>50
サルのマスかきみたいなやつだな。書くことを覚えたら何度も出すって。
53: 9/5 17:19
中央保健所管轄の2例目のコロナはあまり話題にならない、もうみんな慣れてきているようだね
54: 9/5 20:41
誹謗中傷防止策だろってみんな納得してるんだよ。
55: 9/5 20:55
いいことだ、県北板にあるスレはひどいもんだ
56: 9/6 4:21

それはね、、、
君が書き込んでいるからだよ
57: 9/6 10:26
>>53
もう、誰もがかかってもおかしくないからな。
明日は我が身ってわかってるんじゃない?
58: 9/6 11:6
>>57
話題にならないのは良くないよな。過ぎると特定されて誹謗中傷の
原因だけど、地域が大雑把だと広い地域のピンポイントがあぶないだけ
って危険が薄まってるみたいな慣れがでてくるし。
59: 9/7 22:22
コロナはストーブ
60:秋田県人 9/8 5:16
ヤバいの年寄りと不摂生しているバカだけだから死んでいいよw
61: 9/8 6:22
NYの医師が報告してたが、普通の肺炎は血中酸素濃度が下がって苦しく
なるのに対して、コロナの肺炎は苦しくならないらしい 血中酸素濃度が
下がっても二酸化炭素が排出されるので苦しくなることがない 呼吸を深く
したり、速くしたりすることで 略1
62: 9/8 6:53
で?
63: 9/9 20:18
末尾が「らしい」だと、人はまともにとらないよ。
64: 9/11 12:42
秋田のコロナは特殊です。怖いのはウイルスではなくて、周囲の人
65: 9/11 17:43
周囲の人が怖いのは全国共通だろ。
66: 9/14 3:40
ムカつく高齢者はコロナで死ね

くそ
67: 9/14 5:51
>>66
それアウトです。
68: 9/14 16:56
セーフ
69: 9/14 19:29
介護施設で20代
こりゃクラスター発生確定だな
どこに遊びに行ったのか
爆発的に増えるな
70: 9/14 20:12
70

どこのコロナだ?
71: 9/14 20:49
ほうざんそうギター
72: 9/14 21:15
そこは老健ではないんじゃない?
73: 9/15 5:47
刈和野の20代だってよ。
どっから拾ったんだろ?
74: 9/15 9:0
ニュースでやってたから確定じゃね?
75: 9/15 13:46
施設で発表してるやん
76: 9/15 14:47
当法人介護職員の新型コロナウイルス感染について
oリンク

9月8日午前9時30分まで勤務その後の詳細については調査中
77: 9/15 19:32
ホスト遊びか
78: 9/15 19:42
↑デマはいけません。
罰せられますよ?
79: 9/15 21:20
じゃなんだよ
80: 9/15 21:23
↑拾ってきたとこわかってたら、報道されてるよ、とっくに。
81: 9/15 21:26
20代女の子だよ、
東京あたりに遊びに行ったとしても、
行ってきましたーなんて
言えねーだろ。
結局、感染経路不明で落ち着く
82: 9/15 21:51
今日のNHKのニュース9で秋田の感染者が1人と出ていたので
えっ、今日も一人出たのか?
でも情報が全然ないのに、おかしいなと思っていたら
間違いでしたとアナウンサーが謝罪した。
昨日の情報と重複したのかな。
83: 9/15 21:53
まあ感染してしまったのは仕方ないと思うけどウソつかないで正直に立ちよった店とか話して欲しいな
早く良くなれよ
84: 9/16 8:0
んで正直に話して行った先が判明したら、この時期に東京行きやがって!とか、ホストクラブでバカ騒ぎしやがって!不謹慎な!
って叩くんでしょ?
職場、年代、性別、保健所管内判明してるんだからもう特定されて不謹慎厨に叩かれてんだろうな…仕事も続けずらいだろうな…
かわいそうに…
85: 9/16 9:46
憶測で知りもしない事を面白おかしく書かない方が良いと思う。
先ずは自分を守る過ごし方をしましょうよ。
86: 9/16 18:36
>>84
続けずらい ×
続けづらい ○
87: 9/16 20:21
秋田に生まれた時点で
村八分ウイルスに感染してるのよ
コロナより質悪く
一生治らない
88: 9/16 21:0

村八分なんて状況はよっぽど人命無視・放火なんかしてないと
発生しないのよ。村八分状況をみたことあるのかよ。オマエいくつだ。
89: 9/16 21:16

お前、気付いて無かったのか?
お前んち、村八分されてんだぜ
90: 9/16 23:37
>>88
>>89
二人とも村八分
知らない街へ引越しなさい
91: 9/17 13:4
コロナで掘り起こされた「村八分」だろ。流行語大賞無理だな。
92: 9/18 6:11
秋田では毎年流行語大賞だよ。
93: 9/18 11:16
コロナ人が大仙市で多い。大仙市民は秋田からででいげ!
94: 9/18 15:16
数でなら秋田市民が手本みせろ。
95: 9/18 17:7
秋田県人同士で仲間割れするのはさすがにやめようよ
96: 9/18 17:47
>>95
>>93は大仙市民を敵にまわす気で書いたんだろ。仲間割れじゃないよ。
97: 9/19 17:39
また出てね
大仙市で介護施設20代って‥
なんかあるんじゃね?
98: 9/19 18:5
先日の峰山荘に勤めてる感染者は今日出た人にうつされたんだと。
今日の人は自覚症状があったにも関わらず、会食や買い物をしてたらしいし、秋田市で痰を取る研修会に参加してたらしい。
高齢者相手の仕事をしてるのにも関わらず自覚が無いのに呆れる。
99: 9/20 18:59
まだ秋田で出だな。
30歳代男。ま、しょうがねーな。

oリンク
100: 9/20 21:38
大仙で花火並みにあちこちで打ちあがる。そのうち大クラスターマインが
上がらなければいいが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]