3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
651: 12/16 19:42
今宵はとうとう
鳥取と秋田だけでちゅね
拡大wはともかく
全日本中に拡散真っ只中
ウーハンヴィルス拡散中
本当に無脳能中央政府
652:秋田県人 12/16 22:5
あ 頭の程度が知れてます
き 希望は全く有りません
た 沢山自殺しています
653: 12/17 17:54
秋田県民は賢い
NHKの支払いも日本ダントツ1位の95%以上だし真面目な県民なんだよね
国の為、国民の為に行動できる県民性
654: 12/18 0:13
NHKお支払い素晴らしい
他県の未払い分も負担する位の勢い
真面目を通り越して
ただのお人好し

秋田は素晴らしい!
655: 12/18 3:25
カルロ。クリヴェッリの「受胎告知と聖エミディウス」の絵画が変わった気がする
マリアの家の表には天使一人か
誰もいなかったかだったはず。
なのに二人になってる。
天使の絵画集の本3カ月前に買って毎日のように見てたら昨日突然「ん?」ってすごい違和感
絵が変わってる
656: 12/18 6:11

お前のその残念極まりない日本語と、「んじゃない?」感溢れる謎の報告の方が
遥かに遥かに、違和感ありまくりなのだが
657: 12/18 9:32
普通、そういうことを言い出す人のことを
気がふれたというけどな
658:思考停止の面々 12/18 19:29
(笑)
659: 12/18 21:6
キャバの店名は公表されたのに、何故あの飲み屋は公表されない?
忖度?
660: 12/18 23:44
あの飲み屋?どこ?
661: 12/19 0:37
>>659
店側が来店客を把握してるからだよ。きちんと報道を見ろよ。
662: 12/20 14:12
秋田は差別文化があるからコロナ人が出ない。差別文化はいい事だと思う。コロナ人になったら秋田からでていく。出て行かせる
それが一番です。
もっとコロナ人は差別するべき
663: 12/20 15:29
↑お前もコロナにかかったら今住んでいる所を出て行くんだな?
664:秋田県人 12/20 16:54
>>662 差別ではない虐めの文化だよ。所謂ええふりこきで、己より下だと感じたりすれば見下す文化だ。
市役所の対応を見れば分かるだろう。公務員は勝ち組なんだよ。横柄な態度は完全に市民を見下している。
行政がダメだ!それは自殺者が多いことからも分かる。もしかしたら行政が自殺を煽ってるんじゃないかと思えるくらいだ。
665: 12/20 19:19
言い訳こいても間違いなく忖度
前回のキャバは個人をほぼ個人を特定するような悪意の報道をされているがあそこまでしなければいけない筋合いはなかったはず
今回青くなっているのはそこそこの人間達だけだからなw
666: 12/20 22:42
>>662
わかりやすいね。これが秋田村八分文化。
667:安倍が作った荒み切った世相 12/21 20:14
×文化 〇世相
668:プーチン二女死亡 12/21 20:19
コロナワクチン2回目の接種で
669: 12/21 21:3
「プーチン二女死亡」 
必死にネット情報を削除する巨大組織が確かにある しかし、まだ今なら見られる
670: 12/22 0:48
この変異が怖いです。日本は、まだこれが本格的に入ってきてないだけ。オリンピックを機に入ってきそう。ぜひ中止にして欲しい。スポーツ大会で命の危険にさらすのは違う。

各国は対応が早いなー。日本だけだよ、入国緩和なんてしている国は。最低限、入 略1
671: 12/22 4:8

な〜に、この頭の悪さ全開のポエム?
呪われてんのかな?
祟られてんのかな?
やっぱ、脳が武漢肺炎にかかっちゃったんだろうな!
672: 12/22 9:9
↑誠実なネトウヨ はっと目覚めてのレスw
673: 12/22 9:45
オリンピックやれるとはだれも思ってない
、建前として延期と見せておいて、土壇場で
中止、強行したら大パニックになる。
674:秋田県人 12/22 12:3
>>672
毎日がお休みヒキニート
低学歴だけどパヨク気取りw
675: 12/22 12:22
オリンピック中止は決定済み
箝口令が敷かれているだけ
東京五輪半年後の北京冬季五輪も中止決定済み
五輪放映権は保険で損失は最小限に抑えられる
実損を被るのは、日本政府、東京都、電通だけ
歳が明ければ、オリンピックが霞む程の世界中大注目コンテンツが始まるかも!?
676: 12/22 15:58
↑大注目コンテンツとは?
かも?
憶測で語るなやハゲ
677: 12/22 16:58
侮辱罪↑
678:秋田県人 12/23 6:9
また、他から持ってきた〜
せっかく秋田の人たちが気を付けてひっそりと暮らしているのに、帰省や観光で持ち込まれたら、防ぎようないじゃん
679: 12/23 7:13
世の中、旅行や帰省を自粛しているのに何が法事だ!危機感が足りない行動だよ
680: 12/23 12:29
ちゃんと自粛守ってる人ならともかく、ウェイウェイして遊び回ってる奴らが率先して感染して、
そこに税金使われて国費治療なんだぞ?
俺は許せないね。
居酒屋だの飲食店だのも文句だけで何一つ形態も変えないしパーテーションさえ置いてないでス 略1
681: 12/23 12:47
うちの部落では都会からコロナ者が帰省したらその家は部落からででいぐ事を会合で申した合わせした。それぐらいやらないとダメ。コロナ者を排斥することが大事
682: 12/23 15:31
↑で、お前もコロナに感染したら部落から、秋田から、日本から出ていくんだな?
683:秋田県人 12/23 18:8
>>681
その会合に何人集まった?飲み食いしてから
「会合で申した合わせ」という珍しい事したんだろ。
684: 12/23 19:57
秋田村八分丸出しだな
685: 12/23 20:19
鳥取以外屎糞まみれ
686:秋田県人 12/24 7:41
>>677
簾ハゲくたばれ
687:秋田県民 12/24 9:24
コロナ検査キットを全世帯に配布してほしいーアベノマスクじゃなく。
688:秋田県人 12/24 10:8
佐竹知事は自分の身内が正月に秋田に帰省するから
帰省自粛は制限しない!って言ってるとか
結局自分本位なのでは・・・
1日で8人も感染者出てるのに
このまま放置というのは異常かと
689: 12/24 10:40
もう、金もらってロックダウンでいいや。ウィズコロナは無理ってわかったから。
690:秋田県人 12/24 12:4
↑無い袖は振れない
独りでコロスケしてろゴミ
691: 12/24 12:55
秋田県は、コロナ人には鳥インフルエンザと同様の対応するべきです。それがコロナ撲滅の近道。感染者と濃厚接触者は処理するべきです
692: 12/24 15:30
↑お前もコロナに感染したら石灰まみれにされて埋められるのね?
それは良かった良かったw
693: 12/24 17:54
今の対応はコロナの死者数より生活苦で自殺の方がリスク高いから
そんなこともわかんないの?
秋田で農家してればわからないか
694:秋田県人 12/24 18:4
コロナ収束厨どこ行った?
さっさと首吊って自殺しろ
695: 12/24 18:19
>>693
生活苦で自殺は甘え
そんな奴はさっさと死ねばいい
696: 12/24 19:59
秋田名物
きりたんぽ
稲庭うどん
村八分
697: 12/24 23:53
能代の子供感染はヤバいよなあ
潰せるかなあ
有能対策班
屎糞まみれへと
真っ只中
さぁどうなる(藁
698: 12/25 3:48

で、お前はどっからその糞尿ウイルスとやらに感染したんだ?
やっぱ、長年の肥溜め暮らしで侵食されたのか?!
そもそもお前は、筋金入りの秋田品質ウイルスキャリアなんだから、肥溜めから一歩も出るなよ
肥溜めで生涯終えろ
699: 12/25 6:33
↑お前んちには未だに肥溜めなんてあるのかw
700: 12/25 12:1
秋田名物
きりたんぽ
稲庭うどん
村八分
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]