3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
183: 9/30 21:18
え?
いよいよもって来るんじゃないかという噺なんだけど
賢い殿様が先延ばししてきてくれた事案がね
いよいよもって来るっていう噺
ついでに
わざわざ貰いに行く輩が今以上に
大量にっていう噺

終わる理由は無いものね
だって
ウーハンヴィルスが活きているから
184: 9/30 23:13
また酔っ払いの戯言
185: 10/1 13:8
>>183
寝言はひとに聞かせるなよ。
186: 10/2 6:11
>>180
寝言はひとに聞かせるなよ。
187:秋田県人 10/2 6:26
寝言を人に聞かせてはいけない法律あるのか?
188:秋田県人 10/2 7:14
公序良俗違反
189: 10/2 7:55
寝言を人に聞かせてはいけない法律は無いよ。
190: 10/2 13:36
>>187
法律以前にみっともないんだよ。なんで法律引っぱらなきゃならんの?
191: 10/2 14:5
トランプがコロナ人になった。コロナ人は地球から出て行け
192: 10/2 21:32
東京は相変わらず200人だけど、医療の逼迫も以前のように騒がれなくなったし、何よりも過剰に騒いで社会の動きを止める経済的損失の方がヤバイって雰囲気になったね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]