3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
195: 10/2 23:24
インフルエンザの罹患者が全国で三人だって。去年の千分の一だってさ。インフルエンザワクチンやめようかな?
196: 10/2 23:50
本当日本語読解力無い
平成クオリティーばかりでちゅのネ
まあなんだ
来週6日以降が正念場
今まで先延ばしされていた事案が
ゆるゆるゆとり化されて
実行されたのがこの数週前のこと
そんでもって
来るべきで 略1
197: 10/3 0:50
増える増える詐欺の>>181も再登場w
予想通り次こそは当たったらいいね
198: 10/3 7:14
>>197
当たったらだめだろ、そんなの。その人は自身蔑まれてもいいから
増える増えると警鐘ならしてるんだよ。希望通り、蔑まれているだけ。
199: 10/3 7:53
>>198
皮肉って知ってる?
200: 10/3 9:34
>>199
皮肉くらい知ってるよ
高度な人達でやり取りするアレだろ?
201: 10/3 10:44
そう、知らないと>>198のようにつまんなく返して、荒らしてしまう
202: 10/3 11:19
>>201
よっぽど、幼稚な言い回ししないと皮肉がわからないって。
単純な人には理解してもらえなかったみたいだな。
203: 10/3 13:23
文脈を読めない>>198がつまらないのは事実。
204: 10/3 14:15
>>196がまた「厄除け書き」だって!
外れた時の言い訳に保険かけるくらいなら、書き込みしないで家に閉じこもっていればいい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]