3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
18: 9/3 19:3
>>12 ワクチンが危険ってのは世界の常識
oリンク

殺人ワクチン!
19: 9/3 19:53
なんや この板は
20: 9/3 20:9
>>14
オマエの言ってる通りだ。オレがコロナ怖くてオマエがかかってれば
各種データの通りだろ。ひとつ書き添えれば、確かにオマエは足りない。
21: 9/3 21:23
絶望的馬鹿が得意気に語る各種データ笑笑
22: 9/3 21:45
上 ネトウヨ
23: 9/3 22:31
>>20
かかっても別に大したことねーだろって言ってるんだけど
読解力のないバカの相手は疲れるな
24: 9/3 23:32
感染しても大した事無いのは
もはや問題では無い。
全世界これだけ大騒ぎになっているのがコロナの実力。
25: 9/4 6:57
歴史学者によると、パンデミックの終わり方には2通りあるという。1つは医学的な終息で、罹患率と死亡率が大きく減少して終わる。もう1つは社会的な終息で、病気に対する恐怖心が薄れてきて終わる。

つまり、人びとは自分たちのマインドセットを書き換え 略1
26: 9/4 7:57
>ワクチンが危険ってのは世界の常識
oリンク
殺人ワクチン!

オバマが辞め際にやった、オバマケア(国民へのG 略1
27: 9/4 8:3

毎度毎度、この馬鹿って誰と戦ってるんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]