3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
898: 1/13 22:13

こんな時でも、どんな時でも、いついかなる時でも
需要もないのに、誰からも頼まれもしないのに、糞面白くも何ともないのに
毎日毎日、来る日も来る日も、活躍する秋田品質馬鹿
899: 1/13 23:53
自己紹介↑
900: 1/14 4:56
>>897
ネット脳お疲れ
901: 1/14 7:17
>>897
今までの書き込みをまとめて社民党か共産党の秋田県支部へ持っていきな。
君が好きな「左翼政党」とやらも荒唐無稽で統合失調症丸出しで昼夜毎日しつこくする君の話は、門前払いレベルだと思うよ。
902: 1/14 7:34
問題は政府のウソを隠蔽しようとしているお前だよ なぜ頑張るのか?
903: 1/14 7:38
●政府のウソ!
厚労省答弁:「PCR検査陽性者=感染者じゃ無い!」 20201202参院地方創生委柳ケ瀬委員(維新)
oリンク

これが真実だよ 言論弾圧君



904: 1/14 13:43
>>902
問題は自らの糖質を隠蔽しようとしているお前だよ 隠し切れないけど笑
905: 1/14 14:4
>>903
問題はブロックされているツべのリンクを
得意気に、自信満々に、何度も繰り返し、貼ることのみで
精神的勝利をおさめられるお前だよ 

それが真実だよ 言論不自由君



!(←謎の糖質ホルホル記号)
906:秋田県人 1/14 17:11
糖質
ホルホル

真似して言ってみたかったんだね(笑)
907:秋田県人 1/14 18:24
無駄な単語登録して遊ぶスレだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]