3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
926: 1/15 23:1
ホルホルって秋田弁?
927: 1/16 0:38
>>921
トリガー君のアリーナがトリガー理論のように、何度も同じコピペを貼るのがお前たち統失チームの仕様なのか?
そして自分の貼ったリンクの記事なども、まったく理解していないのも共通だな。

&g 略1
928: 1/16 14:34
↑バカだな こいつ
929: 1/16 15:18
バカにバカって言うとまた怒り出すぞ。
930: 1/16 17:8
×怒る
〇狂う
931:ほれっ! 1/16 18:4
>お前は勝手に自分で解釈しデマを流し、…混乱させようと悪だくみをしてるよね?
〇「お前は…だ」のところ、「お前は…してるよね〜」w
〇「あなたは…してるよね〜」w
>デマの流布は立派な犯罪ですよ!!
〇「デマの流布は立派な犯罪だ」

俺様が法律だ〜って最強権力者バリな こんな奴がいるから憲法を改正させちゃいけない訳だよ
932: 1/16 18:22
市立病院でクラスターか
医療関係者は仕事とは言え可哀想だな
933: 1/16 20:1
「中年男性は気をつけたほうがよいですね、 ほんと」

「最初、高齢と言われていたが実際に重症になる方を見ると

今まで普通に暮らしていた方 特に何の病気も持たない方が重症になっている」

「やはり男性のほうが多いで 略1
934:↓自粛警察が隠蔽したい事 1/16 22:3
官僚による重い答弁がこれだ

●政府のウソ!
厚労省答弁:「PCR検査陽性者=感染者じゃ無い!」 20201202参院地方創生委柳ケ瀬委員(維新)
oリンク

覆らない!
935:コロナは世界的詐欺 1/16 22:25
おバカポリスがかくも(改行多用、叩き、煽り、誹謗中傷、誘導等の言論弾圧)
必死に隠蔽することがこれだ ↑934
こいつが隠蔽しようとしている事は、国民にとって有益な情報に間違いない

これで憲法改正などあり得ない
改正草案 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]