3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
951:秋田県人 1/18 17:49
無視されて自演かwww
952:秋田県人 1/18 18:58
想定されたことだが、コロナスレは荒れるな。つっか、程度低いな。
953:えっ 1/18 22:1
オラも? 藁
954:秋田県人 1/18 22:27
>>953
貴方は格子のあるお医者さまへ行ってらっしゃいませ。
955:↑ええ、その通りです 1/18 22:39
オラも?
というより、お前がです
それも肥溜め臭いだけで、ま〜ったく糞面白くも何ともないです
2ch黎明期に、ほんの一瞬だけ流行った頭の悪いレス御用達の藁を
未だに、令和になって暫く経ってまで、得意気に用いるお前に
途轍もない、異次元の、絶望的丸馬鹿感が拭えません
還暦も遠に過ぎているのですから、終末活動に勤しみなさい
わかりましたね(´∀`*)ウフフ
956:なんだかなあ 1/18 22:44
↑↑↑↑
ホルホル
↑↑↑↑の
>>953でちゅが
>>954ちゃま
ところでよう
>>891とかには
レス
957:続き 1/18 22:45
しないのなあ
958: 1/18 22:49
いやーこのスレ盛り上ってますね。955のオタクがレベル低いよね。コロナが怖いって騒いで、何がいけないの?マジで教えて教えて、常駐してるんでしょ。
959:はぁー 1/18 23:42
なるほど
>>955
>>955
みたいな(笑 みたいな(笑な
なりすましとか
カタルシスとか

屎糞塵滓が存在していたんですね
いまだに
しかも
こんな田舎のローカル・・・

とりあえず
960:それよりも 1/19 0:10
みんな
>>891にはレスしないんでちゅの?
>>891
笑 笑 笑

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]