3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
169: 9/28 12:19
ありがとうという言葉が仏教からきてるって知ってるか?
有難うと書くわけだけど、有ることが難しい
つまりこの世に生を受けることがどれほど奇跡的な事かという意味なんよ
本来はみんな明るく過ごせるはずなんだ
唯我独尊(ゆいがどくそん)
これはわがままに自分勝手に振舞う意味ではなく
この世にただ独りの自分の尊厳(命)を
守り抜こうという意味がこめられている
これ以上自殺者が増えないことを切に願う
170: 9/28 12:56
>>168
引っ込みつけられて良かったね。
171: 9/28 16:9
もうじきワクチンも開発されインフルエンザのような扱いになるのかな?早くそうなってもらいたいものだ。
来年のオリンピックは開催されるだろう。温泉好きの俺としては、まだユーランドとこまちには行く気がしない
県外ナンバー車が多い。
172: 9/28 18:25
>>170
そうか、お前がつけたんならそれでいいよ。次は話題を変えろよ。
173: 9/28 18:55
>>172
やっぱり引っ込みつけれなくてダラダラ書き出したな。
174: 9/28 19:11
>>173
コピペで挑発か、劣勢とみたか。
175: 9/28 20:48
五十歩百歩
176: 9/28 21:38
きっかけの>>139が負け!
177: 9/28 22:38
頭の巡りがね
可哀相だね
でも親の責任が大だから
>>174のせいでは無いよ
安心してね
178: 9/28 23:2
>>177
何か連想させようとトンチンカンなフレーズ並べてるけど
単にオマエが親離れしてないのはわかった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]