3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
227: 10/5 11:51
>>225
あっ!
寝ても覚めても秋リンワールド!でお馴染みの
可哀相なオツム丸出し君だっけ?
今日も朝から見えない敵と戦ってるんだね、エラいエラい!
で、な〜に?
お前如き相手に、てめえの書き込みのコピペ貼られたのが気に入らないの?
だってさ、、、お前、馬鹿じゃん
その上、、、気がくるってるよね
何よりも、、、全て、ブーメランだよね
どころかね、お前如き相手にはコピペ貼っときゃ十分なの
ね、朝から見えない敵に挑まずにはいられなかったでしょ?
まあさ、まともに相手して欲しかったら、もう少しインテリジェンスを磨きなさいな
ま、君の地頭じゃ、、、無理だよね笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]