3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
260: 10/9 23:9
>>259
俺は秋田出身じゃないから秋田品質ではない。
秋田出身のお前らは秋田品質。
261: 10/9 23:20
おもしろくないね
262: 10/10 9:21
>>261
秋田品質の頭には通じない。
263: 10/10 11:43
>>260
おまえ何県出身。
264: 10/10 16:11
>>263
東京都杉並区よ。
265: 10/10 18:24
>>264
ねえ、秋田品質の杉並くん
秋田品質君の杉並くんってさ、杉並のどこなの?
杉並なのに、何で秋田品質の痰壺スレに常駐してんの?
秋田品質の杉並くんのレスって、その全てが秋田品質に相応しい内容と反応だけど
秋田杉並の秋田品質ってこと?
じゃ君のことは、秋田杉並くん(秋田品質)って呼べばいいのかな?
266: 10/10 20:5
>>265
まさにこれが秋田品質だな。
一生懸命なのは良し。
267: 10/10 21:8
>>264
秋田のどっかから杉並に行ってるやつだろ。コロナにだけは罹るなよ。
268: 10/10 23:46
すっかりどうでもいい奴らに乗っ取られてしまった。あースレつまんねー。早くこいつら消えないかなー。
269: 10/11 7:35
>>268
目糞鼻糞って知ってるか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]