3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
281: 10/12 13:32
>>280

恥の上塗りしてる、おまえの的は何よ?
282: 10/12 13:37
秋田品質裏切らないね。
いいぞ秋田!
283: 10/12 13:49
杉並? 並みを通り過ぎた底辺の人か。
284: 10/12 14:34
>>283
秋田品質裏切らないね。
いいぞ秋田!
285: 10/12 17:16
軽薄なフレーズ繰り返すなよ。
286: 10/12 17:28
たまにマンデラエフェクトで、家の間取りが変わったとか、周囲のもののサイズ感が変わったみたいな話があるけれど、引き出しの中身の容積の感じかが変わった?みたいな話があったけれど、
たぶんだけれど、風水的な何らかの原因、建築構造や地積等の掛け合わせに 略1
287: 10/12 17:46
>>286
で、コロナとの関係は?
288: 10/12 18:18
>>274
おいおい思わず声を出して笑ってしまったじゃないか。
座布団があったら1枚あげたい。
289: 10/12 18:22
>>274
は天才?
290: 10/12 18:34
>>288-289
うるせーよバカ
的外れな事言ってんじゃねえよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]