3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
297: 10/14 9:23
>>296
おまえは的すらないから外れっぱなし。
298: 10/14 16:7
>>297
つまんねーよ秋田品質。
黙ってろ。
299: 10/14 17:14
>>298
詰んでるよ「秋田品質」、外れのオマエは。
300: 10/14 20:49
>>299 そのメインのバカは国政議論6や雑談カテゴリーの「監視中のストーカーさんへA」
のバカと同一人物 監視…Aスレは本日削除依頼後即処理 
昨夜、致命的なレスをしたんだな バックアップされているが…
国政スレを見ればそいつがどんな職業なのかわかる
どんな目的で迷惑行為を継続しているのかも
監視スレはBカミングスーーーーーーーンだ
301: 10/15 6:12
秋田品質、可哀相。
302: 10/15 7:31
皆様秋田品質丸出しね
恥ずかしいと思わないのかな?
303: 10/15 11:26
いやいや、それは違うね
ここでドヤっている皆様は、、、
得意気に秋田品質なネタを、秋田品質な解釈により、秋田品質な言葉で語っているのだよ
それが傍から見れば
秋田品質なのに、秋田品質のくせに、秋田品質の分際でプッw、って見えるだけさ
304: 10/15 12:4
「秋田品質」にシフトして「秋田のコロナ」がかすんでるな。
305: 10/15 15:7
愛は扁桃体直接働きかけて、興奮をしずめストレスを抑える
要はオキシトシンを分泌させるってことだ
○美しい景色を眺める、好きな音楽を聴く、おいしいものを食べるなど、五感を刺激して人が気持ちいいと感じているときオキシトシンが増加

略1
306: 10/15 15:23
>>305
お前だけ解消しても、大抵の人その駄文でストレスになるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]