3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
321: 10/26 5:43
秋田頭良いね
続けろ
322: 10/26 8:29
コロナ、秋田駅前、人気の居酒屋さん。対面長テーブルで対策なし県外客多数、クラスターが気になる場面を見た。
よくもあんなところで飲食できるなと思った次第だ。
323: 10/26 9:12
お前もしたから見たんだろ
324: 10/26 10:8
>>320
議論相談板の他のスレからのコビべな。よくやる奴がいるんだよ。
言葉でどうにもならず、それしか能がないからだろうけど。
325: 10/26 10:46
>>324
オマエはすでにカランコロン。丸出ししたあとだろ。笑笑
326: 10/26 11:1
>>325
今度は「イージス」スレからのコピペか。オリジナルのないやつそれだからな。
327: 10/26 11:52
>>326

何が気に障って粘着追っかけが趣味になったんだ。笑笑
328: 10/26 12:23
>>327

コピペするならその直前のレスも一緒にしろよ。抜けててオマエみたいだな。
329: 10/26 13:13
>>328

そうか、読解力がないことわざわざ言わなくてもいいよ、気の毒に。
だからかな。何に突っかかってきたんだ、言葉か事象か対象がわからない。
煽り、タタキは相手に通じるようにやれよ。笑笑

以下、秋田品質の無自覚馬鹿による安定の無限ループ

330: 10/26 13:30
>>329

たまりかねて、コピペに言葉を添えたか。節操ないやつだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]