3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
341: 10/26 20:25
ここはね、如何に見えない敵に立ち向かうか?ってスレなんだよ
即ち、コロナにも通ずる見えない敵に ID:pa/iGE0o は、
一日中、朝から晩まで、片時も離れず、戦っているのだよ
342: 10/26 20:33
>>340
すごい上手だね
頑張れ
続けろ
343: 10/26 20:36
>>341
もっと面白い解説付けてくれ。それじゃオチもついてない、ただの
独り言だろ。
344: 10/26 23:22
いや深いわ秋田頭
すごく素敵
もっと続けろ
345:秋田県人 10/27 6:12
自演でしょうw相手してもらえない奴どうしが、おれ様頭いい自慢の論客気取りのどうしようもない所謂キチガイの類だ
346: 10/27 7:30
いや本当深いわ秋田頭
続けろ
347: 10/27 10:13
重症化と特に後遺症が怖いんだよね(ボソッ

感染者のその後はどうなの?
348: 10/27 10:25
秋田頭続けろと頭が狂う。
349: 10/27 12:13
>>345
板横断して、賑やかなスレには同じヤツばかりだし、基地外でないお前は
シャレがわかるだろ。面白い話をたのむよ。
350: 10/27 18:36
>>343
独り言だろ?
それって、、、君、、、だよね?
君、昨日もさ、朝から晩まで、ず〜っと一日中、自分と会話してたじゃん?
それって、、、美味しいの?馬鹿なの?死ぬの?
とりま、君の言うことって、全部自分に当てはまるから一人会話が成り立つんだろうね
良かったね!自分という友達が居て
傍から見てりゃ、完全にいっちゃってるボッチ馬鹿だけど笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]