3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
402: 11/4 22:13
>>400-401
玩具にされてるのに気が付かないのな。
なんで迷惑かと言ったら、お前みたいな統失が他人へ暴力を振るう事例が多々あるからだよ。
そういう意味で迷惑をかけるなと書いたまで。極当たり前な話だろ。
403: 11/4 22:16
病人丸出しでマジで書いてるのが面白い。
今日は仕事で嫌な事があったけど。
病人がマジで書いてるのが面白くて嫌なことが忘れる事ができたわw
その点だけは礼を言うw ありがとう。
404: 11/4 22:40
>お前みたいな統失が他人へ暴力を振るう事例が多々あるからだよ。そういう意味で迷惑をかけるなと
>病人丸出しでマジで書いてるのが面白い
>の内容は全部暴力だ 統失、暴力、病気丸出し 
他人への暴力は言論弾圧者の十八番じゃないか 何言ってんだ
自分が、ずっとやってきたこと忘れたような言い草だ 可哀そうな奴だな
405: 11/4 22:56
>>404
へー。これが暴力なんだ。そう思ってるなら勝手にどうぞ。
お前みたいな変な奴を相手にしてやってるだけ感謝しとけカス。
406: 11/4 23:4
…と、かすが
407: 11/4 23:23
↑よう、ぢいさん、今日も暴れてるねw

お前は根本的に勘違いをしている。
まぁ、そこが面白いんだけどねw
お前程度の奴の書き込みで本気で警察が注目してると思っているのか?
しかも、秋田県ですらなんにも影響力の無い、この秋リンでw

まだトドメは刺さないよ!トリガー君みたいに行方不明になっちゃたら楽しみが減るからねw
408: 11/4 23:26
>>402
そうゆうことです。
409: 11/4 23:29
これ以上秋田虐めるなよ
かわいそうだろ
水死体に水掛ける様な事やめようよ
410: 11/4 23:34
ここで謎の警察認定してる山本太郎の支持者ってaiueoみたいにいつか暴れそう
oリンク
411: 11/5 6:46
↑警察の劣化品質
412: 11/5 10:7
>>409
「水死体に水掛ける」って聞いたことのない諺だな。創作か、意味は?
413: 11/5 11:9
もうあかん・・これ以上水は飲めシェ〜〜ン  ゲプ。。。。
414: 11/5 15:31
おもしろくない。捻りきかせろよ。
415: 11/5 16:19
>>414

オリジナルのないやつ、マシな煽り考えろ。
416: 11/5 16:29
>>415

ならオリジナルで返せよ。
417: 11/5 16:32
>>416

おもしろくない。捻りきかせろよ。
418: 11/5 16:37
>>417

また湧いてきたなコピペ厨。
419: 11/5 17:18
>>418

ならオリジナルで返せよ。笑笑
420: 11/5 18:55
>>419

オマエ、それしか能がないからな。「笑笑」も好きらしいが。
421: 11/5 19:34
>>412
可哀想な頭だな。
それじゃ秋田品質と言われても反論
出来んよ。
422: 11/5 19:38
>>421
じゃあ、意味は?
423: 11/5 20:9
>>422

オマエ、それしか能がないな。「水死体に水掛ける」も好きらしいが。
424: 11/5 20:22
>>423

ほう、で意味は?
425: 11/5 20:43
>>424

おもしろくない。捻りきかせろよ。
426: 11/5 20:50
>>425
今どきコピペで煽りって、時代遅れもいいとこ。年いくつ?
427: 11/5 21:41
はじまりはじまり
ようやく
428: 11/5 22:37
>>424
あなたの様な、明らかなバカに
「あなた、低脳ですね」
と駄目押しする位、とても可哀想な事。
429: 11/5 22:48
相も変わらず
バカ低脳
ばかりなり(藁
さすがあきたりんく``おりてぃ〜
430: 11/6 6:34
>>426
よう、天然記念馬鹿
毎日、見えない自分と戦うので必死だな
ま〜た、見えない自分にいとも簡単に敗北したのか?
お前ら池沼業界基準では、最後にレスすりゃ勝利したことになんだっけ?
略1
431: 11/6 6:50
最新秋コロB解説 他板 わら
432: 11/6 8:53
大学生の4日まで県外の大学にいて5日に帰省し熱の症状ってどうみても体調悪く自分でもわかってたから帰省さたんだろうな
潟上地区、南秋地区大変だね
433: 11/6 10:10
>>427-430

結局、創作諺は意味なしで幕か。言葉でお遊びしてる割に変な言葉をよく使うな。
434: 11/6 11:19
コロナ人の特定お願いします
435: 11/6 11:37
>>433

玩具にされてるのに気が付かないのな。
436: 11/6 16:29
>>433
ナウでトレンディな今どきの煽り、まだ〜?
437: 11/6 16:55
>>435-436

お前たちみたいに本題からズレた返しを期待されても困るな。
438: 11/6 19:49
>>437
>今どきコピペで煽りって、時代遅れもいいとこ。年いくつ?

それでは、、、
本題に沿った返しとやら、いついかなる瞬間にしたのでつか?
過去の、ただただ糞無駄にある、膨大な、自分の投稿した過去レスから
今どきコピペで構わないので貼ってくさい
直ぐにですよ!わかりましたね(´∀`*)ウフフ
439: 11/6 20:1
>>438
貼るまでもないだろ。いまお前がオレのレス返してるじゃないか。ムキになっていい事ないぞ。
440: 11/6 22:22

いいから貼れよ
テメーで格好つけてほざいたんだから
テメーで整合性もたせろや
441: 11/6 23:11
>>439
水死体なのに、水かけてごめんね。
元気出してね!
442:秋田県人 11/7 18:30
水かけ論
443:秋田県人 11/7 20:35
上昇転化確定だなあ
12月初めに6000予想よりは
鈍化していたけど間に合うかな?
2月か?
まずは順調
444: 11/7 21:23
ルヴァンカップ中止で
何故ディープインパクト?
あらすじから何やらすっかり忘れていたから再見(藁出来て良かったわ
有難うAKT
445: 11/8 23:58
秋田に生まれてごめんなさい。
差別ばかりしてごめんなさい。
村八分大好きでごめんなさい。
県外に出なくてごめんなさい。
だからもう殴らないで下さい。
446:秋田県人 11/9 13:47
そんな卑屈になったのは自分の所為だから存分に殴られてください。
447: 11/9 16:8
猫虐待警官、悪いことをしたとは思わないがな?警察の方には同情するよ。
みなさんげんいんをよ〜く考えなさい。
448: 11/9 19:59
秋田に生まれてごめんなさい。
秋田を出る勇気もなくてごめんなさい。
訛りが恥ずかしく、都会の人に冷たくしてごめんなさい。
自分に自信がないから、仲間内で村八分してごめんなさい。
気がすむまで殴って下さい。
本当にごめんなさい。
449: 11/9 21:46
相変わらずスベってるにも拘わらずしつこいな
これだから秋田品質は、、、ヤレヤレ
450: 11/9 23:33
秋田県人だから、すべって当然。
秋田県人だから、低収入で当然。
秋田県人だから、低学歴で当然。
許してやれ。
451: 11/10 11:31
コレコレ、秋田土人や
許してやれ?、、、やれ?、、、
許して「くれ」でしょ?
正しくは「許すて下せえ、おねげえすますだ。。。」でしょ?
ったく、、、ここの土人は日本語すら満足に使えないのですか?
これだから秋田品質は、、、やれやれ。。。
452: 11/10 12:49
↑同じ秋田県人同士で罵り合わないでね。
キミの発言はすべてブーメランでしょw
453: 11/10 23:8
秋田に生まれてごめんなさい
人間扱いしなくても良いから
唾をかけるのはもうやめてください
土下座するので許してください
454: 11/11 5:53
>>440
完全論破されて可哀想
455: 11/11 7:53

完全でもなく、稚拙な返しが論破であると勘違いし、最終的に完全論破と宣言した人が勝利であるとトンチンカンな思考の持ち主可哀想
456: 11/11 9:44
>>454
ど、ど、どこが、、どの辺が、、どんな風に、、論破されてんの?
君、、論破って論理破綻のことだと思ってる?
君、、脳が可哀想笑笑
457: 11/11 12:8

文章でのドモリはやめてくれない?
オモシロイとでも思ってる?
お前の脳も絶望的に可哀想(笑)
458: 11/11 13:15
コロナ人は、抗体を持っているから抗体から変異したウィルスが感染する恐れがある。怖いのはコロナウイルスではなくコロナ人です。感染したら秋田からでて行く。これ常識です。
459: 11/11 13:33

お前、、、
最終的に完全論破と宣言した人が勝利であるとトンチンカンな思考の持ち主
だっけ?

一行見ただけで、お前が論理的文章構築力もないのに
自覚症状のない勘違い馬鹿だって分かるわ
なあ、勘違い馬鹿の分際で人さまに絡むなよ
泣かせるよ〜ん笑笑
460: 11/11 13:47

あ、怒っちゃった?
図星をつかれたから?
このように絡むとまた突っかかって来られちゃうんだよねぇ?
お子様思考は泣くしか能がないよねぇ?
お前の言葉遊びの暇つぶしでコメントしてるんだっけ?
大人気ないからさぁ他人にそんな揶揄はしない方がいいよ?
あ、お子様だからしょうがないのか(笑)
絶望的馬鹿だから定期的に出てきたいかまってチャンなんだよね?
461:秋田県人 11/11 14:16
おめだ、うるせ
462: 11/11 14:54
>>460

オマエ、疑問符の付け方面白いな。幼稚園でも教えないだろ、そんなの。
463: 11/11 16:5
>>460
お子様思考は、、泣くしか能がない、、よねぇ?
お前の、、言葉遊びの、、暇つぶし、、でコメントしてるんだっけ?
大人気ないからさぁ他人に、、そんな、、揶揄、、はしない方がいいよ?

略1
464: 11/11 16:16

ちょっとナニ言ってるかわかんないです(笑)
465: 11/11 18:2

ガンガレ!ガンガレ!ガンガン、ガンガレ!
最終的に完全論破と宣言した人が勝利であるとトンチンカンな思考の持ち主
466: 11/11 18:6
>>463
遊びの道具に言葉を使ってるんだから、上手に使えよ。無理して書くな。
467: 11/11 18:29
>>466

オマエ、句点の付け方面白いな。幼稚園でも教えないだろ、そんなの。
468: 11/11 20:34
>>467
お前よりは普通だが。オマエのは幼稚園仕込みらしいな。
469: 11/11 20:42
秋田県、人材の宝庫だな。
全国の皆さんに観てもらえ。
470: 11/11 20:49
↑底辺のやつほど、上からものを言いたくなるんだよな。
471:秋田県人 11/11 22:21
お前は観て貰わなくて良い
家で泣いてろ
472: 11/12 7:51
GOTOキャンペーンで全国津々浦々までコロナ菌
を蔓延させようと一生懸命な政策に、正面切って
反対を唱える勢力の無い日本にこそ、アメリカの
ような大統領制度が必要なのでは
473: 11/12 14:15
>>471
お前はもっと「観て」貰いたくない人らしいな。匿名板で
わざわざID:???にする位だからな。鏡を見て笑ってろ。
474: 11/12 19:58
>>473
低脳だなお前。
親を恨め。
産まれた事を謝れ。
475: 11/12 21:1
>>474
お前は只の能無し。だからかな、
親を怨めとほざく悪い癖が付いてるし、
産まれた事を謝れって日本語使えないようだし。
476:秋田県人 11/12 21:13
親が低脳でごめんなさい
その親から生まれてごめんなさい
反論してごめんなさい
本当にごめんなさい
477: 11/13 5:0
さもしい奴が多すぎるなw
478: 11/13 6:15
コロナ人が情報お願いします。コロナ人は犯罪者、殺人犯
479: 11/13 19:36
親が低脳だと、どうしようもない位
悲しいな😢
480: 11/13 21:43
>>479
親にかこつける言い方は、他人事でも普通は恥ずかしくて言わないよ。
オマエは、それが出来る稀有な人間だ。単に親離れしてないだけか?
481:とりあえず ね 11/13 21:50
>>429
>>443
482:なあ 予測予想通り 11/13 22:35
だべ
だがしかし
同時罹患は無いだろう キリッかっこ
まあなんだ
三密対策は既存のウィルスには絶大な効果有ります(キリッ(藁
インフルエンザごときには余裕で対応出来るでちょ
既存のウィルス
って言うか
我々が耐性を持っている
ウィルスな
こやつらには三密対策は超絶有効
483: 11/13 22:53
その通り
親が低能だと、凄く恥ずかしいよね
484: 11/14 7:16
令和高校卓球部この時期に青森や岩手の高校と今日から合宿だって!ちょっと信じられん。
485: 11/14 7:58
何か問題でも?
486: 11/14 14:35
>>483
親も恥ずかしく思ってるよ。育てたらおまえのような出来損ないだったんで!
487: 11/14 18:0
わよーー!
合宿だなんて信じられん:-)
488: 11/14 18:11
>>484
ええなあ、JKと三密かよ!
489: 11/14 18:49
まだ自粛警察がいるのが笑える
相変わらず引きこもってるのかな?
490: 11/14 23:50
>>486
秋田生まれ、親も低脳。
生きてれば良い事あるかもな。
頑張れよ。
491: 11/15 18:51
今日も2人感染らしいけど、まあちょいちょい感染者出てくれたほうがいいかもしれん
変に数が少ないと感染者出る度にいちいち騒ぐバカが大量発生するからな
492: 11/15 21:18
医者か集団感染とは
ゆるゆるでちゅね
493: 11/16 0:19
>>491
職種によっては死活問題なんだよ!
それにさ、感染したら後遺症が怖いの。
494: 11/16 6:56
>>493
職種によっては、、、ってことは、、、
殆どの職種にとっては、安全安心無問題ってことね!

で、自宅警備員のお前にとって何が死活問題なの?
495: 11/16 12:31
Go to travelって笑えるよな

Tripならわかるが、Travelだし

狙ってやったのかな?
496: 11/16 12:41
490,492,494 安定のアキリン警察品質

個人情報もどきをまぶして威喝、侮辱…目的は書き込み抑制だ 
苦情、相談が一番安上がりかつ効果的かも
497: 11/16 13:4
笑々w
498: 11/16 14:21
>>495

Tripならわかるが、Travelだし、、、って、、、
唐突に、脈絡もなく、わざわざ、得意満面に、アホまる出しな投稿、笑えるよな

狙ってやったのかな?

>>496

よう、秋田品質を軽ーく限界突破した超々々々秋田品質馬鹿
今日も元気よく発狂しているな!エライエライ!

お前の場合、、、ま、いいや
499:秋田県人 11/16 14:24
↑急に笑い出して何がおかしいの?頭がオカシイの?

安定のアキリン統失品質
500:秋田県人 11/16 14:27
>>499↑訂正

>>497
501: 11/16 16:5
あ、498も元々アタマオカシイ奴なんで気にしなくて良いですよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]