3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
485: 11/14 7:58
何か問題でも?
486: 11/14 14:35
>>483
親も恥ずかしく思ってるよ。育てたらおまえのような出来損ないだったんで!
487: 11/14 18:0
わよーー!
合宿だなんて信じられん:-)
488: 11/14 18:11
>>484
ええなあ、JKと三密かよ!
489: 11/14 18:49
まだ自粛警察がいるのが笑える
相変わらず引きこもってるのかな?
490: 11/14 23:50
>>486
秋田生まれ、親も低脳。
生きてれば良い事あるかもな。
頑張れよ。
491: 11/15 18:51
今日も2人感染らしいけど、まあちょいちょい感染者出てくれたほうがいいかもしれん
変に数が少ないと感染者出る度にいちいち騒ぐバカが大量発生するからな
492: 11/15 21:18
医者か集団感染とは
ゆるゆるでちゅね
493: 11/16 0:19
>>491
職種によっては死活問題なんだよ!
それにさ、感染したら後遺症が怖いの。
494: 11/16 6:56
>>493
職種によっては、、、ってことは、、、
殆どの職種にとっては、安全安心無問題ってことね!

で、自宅警備員のお前にとって何が死活問題なの?
495: 11/16 12:31
Go to travelって笑えるよな

Tripならわかるが、Travelだし

狙ってやったのかな?
496: 11/16 12:41
490,492,494 安定のアキリン警察品質

個人情報もどきをまぶして威喝、侮辱…目的は書き込み抑制だ 
苦情、相談が一番安上がりかつ効果的かも
497: 11/16 13:4
笑々w
498: 11/16 14:21
>>495

Tripならわかるが、Travelだし、、、って、、、
唐突に、脈絡もなく、わざわざ、得意満面に、アホまる出しな投稿、笑えるよな

狙ってやったのかな?

>>496

よう、秋田品質を軽ーく限界突破した超々々々秋田品質馬鹿
今日も元気よく発狂しているな!エライエライ!

お前の場合、、、ま、いいや
499:秋田県人 11/16 14:24
↑急に笑い出して何がおかしいの?頭がオカシイの?

安定のアキリン統失品質
500:秋田県人 11/16 14:27
>>499↑訂正

>>497
501: 11/16 16:5
あ、498も元々アタマオカシイ奴なんで気にしなくて良いですよw
502: 11/16 21:44
殿様も折れたからなあ
残念だね
ここにきて強くイけないとは・・・
ここでこそ
コロナは来るなと言ってくれると・・・
諦めでちゅかねぇ
本当に残念ショウッ(藁
503: 11/16 22:19
>>502
まだ県外ナンバー狩りと同じ思考してるw
504: 11/16 22:34
>>502でちゅが
→→→
>>503さん
まだ県外ナンバー狩りと
同じ思考してるw
って
何?
何?
意味不明―棒―
説明宜〜宜〜宜〜
よろぴくピクピク(藁
505: 11/17 6:15
秋田に生まれなくて、本当に良かった
506: 11/17 7:57
秋田で暮らせば同じことだ
507: 11/17 12:4
>>506
秋田生まれなんて、恥ずかしくて人に言えないでしょ。
508: 11/17 12:15
↑ガースーは秋田生まれ公言してるが?
お前も秋田生まれだろ?
隠すなってw
509:秋田県人 11/17 18:39
秋田出身だと世間から冷たくされて
自殺する人が多いんでしょ?
510: 11/17 19:53


大注目!

ビル・ゲイツ:平常が戻るには全世界の人々にワクチンを接種した時だけです
511: 11/17 22:11
統失の日記帳なんて誰も見てねえよカス
512: 11/17 22:24
>>509
それで秋田は自殺多いのか!
納得。
513:秋田県人 11/17 23:39
数字に一喜一憂してはいかんとは思うが、本日現在累計感染者数
秋田県 47/47位 いいことだ。
514: 11/19 13:4
鳥インフルエンザ同様の対策を取れば、コロナは完全に鎮圧出来るのに何故やらない
515: 11/19 13:57
>>513
一番少ないの鳥取じゃなかったっけ
516: 11/19 20:14
>>515
そうです。
517: 11/19 20:17
DP号検査及び下船許可により感染拡大(加藤勝信前厚労省)
ステイホームによる経済破壊(小池都知事、前年消費増税込みで安倍政権)
GoTo事業により感染拡大(自民党二階派推進⁉)
第3波到来でもGoTo解除せず(菅政権)
GoTo事業は有 略1
518: 11/19 20:47
結局、予防接種法改正法案衆院可決!
共産党をはじめとする野党が応じてはいけない採決にまたまた応じた訳だ
こうして、「蟻の一穴作戦」が着々と進行し、ワクチン強制に改正される寸法だ
519: 11/19 21:5
>世界的にコロナ対策として評価の高い富士フィルムのアビガンの承認はせず

富士フイルム、アビガン販売申請 11月にも承認可能性
略1
520: 11/19 21:22
>DP号検査及び下船許可により感染拡大(加藤勝信前厚労省)

感染拡大は帰国者の時がザルだったから。

>ステイホームによる経済破壊(小池都知事、前年消費増税込みで安倍政権)

当時は未知のウィルスで外国の惨状 略1
521: 11/19 21:40
秋田に生まれると、こうなるのか‥
可哀想に。
522: 11/19 22:25
自己否定だな 気の毒に
523: 11/19 22:37
結局、予防接種法改正法案衆院可決!
共産党をはじめとする野党が応じてはいけない採決にまたまた応じた訳だ
こうして、「蟻の一穴作戦」が着々と進行し、ワクチン強制に改正される寸法だ
524: 11/19 22:54
何回同じ事書き込んでるんだ?
イカレてるな。
525: 11/19 23:0
むきになって叩きしかできないお前の方がよほどだ
それだけ政権擁護に反する内容ということだな 

つまり、当たりってこと
526: 11/19 23:18
>>515,516
>>513 です
ごめんなさい、そうですね。46位/47でした。
今日現在、二桁は、鳥取、秋田、岩手のみです。
527:検査トリアージ連のみ 11/19 23:40
岩手県様
あの岩手県様が
明日は三桁かなあ(

まあなんだ
明日は我が身
コロナったら負け
罹患らった負け
それがウーハンヴィルス

なのに
解決しようとしない
無脳能中央政府
本当に残念ショウッ
528: 11/20 2:17
医療体制の整備は
結局間に合わなかったね、
こんなに時間あったのにね。

1.受け入れてくれた病院が、もろもろあって結局経営的にはむしろ大赤字になるという問題。
2.いわゆるトリアージ(誰を入院させ、エクモなども従事者も 略1
529: 11/20 8:2
GOTO中止、他にやるべきことは山ほどある
530: 11/20 8:18
そうだな
政府の施策は矛盾だらけ 感染拡大させてワクチン接種の流れだ
531: 11/20 8:19
経済立て直しや国民生活立て直しをするなら、大規模な財政出動と消費税0
1年間毎月全国民に10万円給付しても政府の掲げるインフレ目標2%を下回りセーフ
トータル144兆円 倍額にしても初年度はセーフだ(参院情報調査室調べ)

「自 略1
532: 11/20 9:9
共産党は予防接種法改正法案に賛成の立場でした!!(11.9本会議)

「コロナウイルスが本物の脅威、ワクチンが有効」の立場ならそうなる

「偽物の脅威かつ危険なワクチン」が報じられないためだ
533: 11/20 19:56
立憲も賛成の立場 全体主義! 

こうして戦前化していくんだな敗戦の後は、「誰の責任だ?」って 
歴史に学ばない悪党だらけだ
534: 11/21 12:15
ゲロゲロー( ゚д゚)、ペッ.
535: 11/21 12:45
GOTO旅行&GOTO飯は中止中止。。2か月も休んで給料激減と茄子どころかリストラのうわさまで出てるー恐怖
536: 11/21 20:29
>>443
二週で1.5倍増
ようやく予測通りに推移してきましたね
順調順調
だがしかしなあ
この第3波?山の頂上が12月とはならんかもね
だって未だに皆ゆるゆるだものね
義偉さんも折れつつあるけどもう遅すぎ
だろうに



2月迄無事に過ごせるだろうか
オラ
味噌のオラも糞になるとは
嫌だなあ
厄除け書き込
537:いらいら 11/21 21:56
義偉さんよう〜
折れた結果見て愕然
真逆だよね
糞屎地域の屎糞民の味噌地帯への流入をこそ防ぐべきだろうに
屎糞民が平気で味噌地帯に
ゴウトゥーしている今現在
本当にぱっかー
残念ショウッ
本当に馬鹿馬鹿
あっ言っちゃった馬鹿と(藁

屎糞まみれになろうとする味噌よりも
味噌を屎糞化する(自身は無自覚ネw)
屎糞をこそ
538: 11/22 21:44
お医者さん達も
ようやく言いだしましたね
強気口調でトリアージ噺を
何故に
半月前に主張しなかったんでちゅかなあ
遅すぎるよなあ
汚染地域はもう無理ゲーだろうに
もはや
ウーハンヴィルスが常在化しているから
汚染地域はネ
常在化しているんだよ もう

とりあえず

我々はまだ味噌だよ
539: 11/22 22:0

おい、糞尿
くせーよ、糞尿
死ねよ、糞尿
糞尿、まき散らしてんじゃねえよ!
540: 11/22 22:53
イミフな日記に行数無駄にいっぱい使ってな 隠したいレスあるんだろ 
541:秋田県人 11/22 23:52
しっ、おめだ知らねの?湯沢のきじげじんじだ。
絡めば汚染るど。
542: 11/23 1:3
秋田品質丸出し。
素晴らしい。
543:あらら 11/23 20:31
脱線
なんだかなあ
危機感ないもんねぇ
ここのヒトビト
正に秋田クオリティー?品質?(藁
ってか
あんたら連呼している秋田品質って何?皆様
特に↑↑↑の>>542の方
秋田品質って何?
説明宜〜宜しくピクピク(藁
544: 11/23 21:20

お前のことだろうが
お前こそが秋田品質そのものだわな
545: 11/23 21:26
>>543
素晴らしい。
もっと頑張って!
秋田最高だね。
546: 11/24 16:47
GOTOやめろ、秋田県人巻き込むな!
今日、街中県外ナンバーとレンタカーうじゃうじゃ
走っていた、空気感染したらどうしてくれるんだ!
547: 11/24 18:30
秋田県内初、コロナで1人死亡だと。
548:秋田県人 11/24 18:32
>>546
お前は家から出るなよ
549: 11/24 18:56
>>546
そーだそーだ!
秋田県はGOTOやめろ!
秋田県民だけはGOTOやめろ!
肥溜め臭い秋田品質ウイルスに空気感染したらどうしてくれるんだ!
550:あらら 11/24 22:31
何だかなあ
秋田県品質?オラが?
ふーん(ぼーう
で?
秋田県品質って
何よ?
説明出来てまチェンよ
秋田県品質の方々(藁

それよりも
ウーハンヴィルスで亡くなられた方が
・・・・
とうとう・・・・だよ

まあなんだ
危機感もちましょうね
皆様
551: 11/24 23:58
>>550
素晴らしい。
もっと頑張って!
秋田最高だね。
552:神様 11/25 7:49
>>548,549
お前たち一回死んでみるか、少しは危機感持てアホ
553: 11/25 20:49
キャバクラでクラススター発生!コロナ者たちは、秋田からででいげ!
554: 11/25 21:34
>>550 警察官
555: 11/25 21:49
いつもの、例の、、、
556: 11/25 23:1
このご時世に、キャバクラってどう
?自分の欲望みたして、コロナまきちらしてるんだから、後ろ指ささされても‥‥風評ってのは、火の無いところに何だと思う。
557: 11/25 23:50
今日出なかったのは徳島県だけですね
いよいよもって
日本全域にウーハンヴィルスが拡散中
感染拡大真っ只中
無能脳中央政府と
それに対して
強く言わなかった言わなかった
日本中枢のお医者様達のおかげ
偉い立場のお医者さん達
今頃言うな
もっともっと前に言え
半年前には言わねねべ
【解決策】は当にわがってるんだから
なして言わねなが
本当に残念ショウ

とりあえず
558: 11/26 6:30
さぁ、村八分の準備!
忙しくなってきたな。
559: 11/26 13:56
未だに村八分とか言ってるやついるんだなww
560: 11/26 14:48
しっかしな~ 女の子たちも怖いけどご飯食べなきゃいけないので仕方なく仕事‥わかってやれよ。
561: 11/26 18:31
大町の呼び込みのあんちゃん!どうしてるべな!それでも良く奴いるんだよな
562: 11/26 21:17
川反者はコロナ者
563: 11/26 23:45
秋田の感染者数で行動制限なんてしなくていい
564: 11/27 1:32
いやーやっぱり村八分は楽しいな。
やりがい有るね。
秋田に生まれて良かった!
565: 11/27 5:11
NewClub ACE ってどこさあるなよ?
566: 11/27 5:25
>>564 ばがけーお前の母ちゃんでべそ〜〜のへこきむし・・・

>>565 田吾作〜そんなことも知らないのか・・ぜんごのくっさ〜い赤提灯さばっかし行ってるからだw
567: 11/27 6:48
共産党は予防接種法改正法案に賛成の立場でした!!(11.9本会議)
「コロナウイルスが本物の脅威、ワクチンが有効」の立場ならそうなる
「偽物の脅威かつ危険なワクチン」が報じられないためだ
568: 11/27 18:41
コロナたくさん蔓延して欲しい。
たくさん村八分したいから。
秋田に生まれて良かった!
569: 11/27 22:48
>>568

あなた頭、おかしくない?
570:秋田県人 11/28 16:36
結局は県外から持ち込まれてるんじゃん
最近だと県外ナンバーいっぱいだし
雇用助成金とか使って会社が休みになってる人しか旅行とかできないし
仕事してない人たちが日までウロウロしてコロナにかかってるし
真面目に働いてる人は、税金がっぽり取られるうえに無駄遣いされて
いいことないじゃん
571:パワハラ告発! 11/28 18:46
空路!
空港が一番可能性大!
これを否定する奴はかなりのひねくれもん
空港はウイルスウヨウヨ、ネトウヨウヨウヨだ
572: 11/28 20:26
早く遠くに行ける交通手段だから拡散も早くなる
なにドヤ顔で語っているのか(笑)
573: 11/28 21:56
いいから、お前らは絶望的腐れド田舎者の超絶劣化ウイルスの流出を止めるんだ!
秋田品質ウイルスの蔓延は日本滅亡へ繋がる!
574: 11/29 6:44
感染者は若者ばかり多い。キャバ嬢など、
若者は秋田からででいげ!
575: 11/29 8:54
↑改めて書かなくても昔から若者の県外転出はある。近年も増えている。

空港が危ないとは笑っちゃう書き込み(笑)
じゃあ空港や航空機が機能停止しないのは何故?
CA達からクラスターは発生しましたか?
またコロナ患者収容病院の 略1
576: 11/29 10:9
>>571???
「空港が一番可能性大!」とは?
飲食店と飲食で感染している割合が一番多いです。
空港でも感染していますがあなたこそかなりのひねくれもん。
577: 11/29 12:41
キャバクラはへっこありなんだな。
578: 11/29 13:48
>>576???
「飲食店、、、と?、、、飲食?、、、で?」とは?
日本語が不自由な上に、毎度、奇妙な安価付けて喜んで
みえみえのネタレスに、わざわざ突っかかり、しかも後追いで、、、
あなたこそかなりのひねくれもん。っていうか、くるくるパー笑笑
579: 11/29 18:29
>>578
飲食店でない所で飲食という事です。
580: 11/29 20:20
>>579
そうか!
お前は、路上で拾い食いをして感染したのか!?
それ、何か別のウイルスじゃね?
ま、お前が重篤な秋田品質ウイルスに侵されてるのは知ってたが笑笑
581: 11/29 21:22
村八分ねぇ
差別も区別も同んなじで
違わない・・・区別がつかないんだろうな
ばっかーな魑魅達にはなあ(藁
まあなんだ
大事なのは
区別だよ
区別色分けトリアージ
もう手遅れかなあ
残念ショウッ
582: 11/29 21:33
差別と区別が同じって呆れるわ
頭いかれてる。
583: 11/29 21:36
差別と区別同じだと思ってるやつが誹謗中傷するんだよ。
584: 11/29 21:46
29
コロナ国内感染広がるも百田尚樹ら極右はまだ「中国人入れるな」、安倍首相も検査体制より入国拒否…この期に及んで排外思想優先の愚
2020.02.15 oリ 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]