3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
519: 11/19 21:5
>世界的にコロナ対策として評価の高い富士フィルムのアビガンの承認はせず

富士フイルム、アビガン販売申請 11月にも承認可能性
oリンク

アビガンはなぜ「特効薬」の座から滑り落ちたのか
oリンク

薬害が出たら出たで、今度は左翼は政府の対応を批判する。
要はどっちに転んでも政府を批判しかしない。

>マフィアによる世界人口半減策というNewWorldOrder(NWO)が疑われる

人口が減ればマフィアの方が搾取する頭数(金持ち、貧困層)が少なくなって困るだろ?
とっと考えればわかるだろ?バカじゃねw

>「強制されず、拒否できるように」「米国で承認されたものについて日本でしっかり検査をしないのか?」「努力義務!?」等質疑されているが

もちろん日本国内で治験をするだろ?
それにワクチンは現時点で日本の全人口分は無いですよ!
強制では無いだが?インフルエンザワクチンもだろ?
陰謀論の都市伝説と政権批判しかない考えじゃファクトチェックは出来ない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]