3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
528: 11/20 2:17
医療体制の整備は
結局間に合わなかったね、
こんなに時間あったのにね。

1.受け入れてくれた病院が、もろもろあって結局経営的にはむしろ大赤字になるという問題。
2.いわゆるトリアージ(誰を入院させ、エクモなども従事者も含め貴重な医療資源をどういう人に投入するか)の問題。
どっちも片付いていない。
というか、真面目に取り組んだと思えない。

これから、ヘタすると医療従事者は毎日泣きそうになりながら必死に働くことになる。
家族に会えないまま感染して隔離されてしまう人も出るだろうし、
そのままなくなる方も出てくるかもしれない。

そういう方々への支援の体制を
どうして構築しておかないんだ?
あんなに指摘されていて
こんなに時間あったのに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]