3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
591: 11/30 14:21
>>585-590

同類相憐れむ
592: 11/30 23:31
馬鹿が馬鹿を馬鹿にしてオナニーしてる。
593: 12/1 6:23
秋田は馬鹿じゃないぞ
頭が弱いだけなんだぞ
594: 12/1 18:3

低俗な言葉を面白がってる奴もいるんだろな。
595: 12/1 21:0
秋田が一番だね
596: 12/1 21:14
中央政府は的外れ
県の対応もアマアマ
てか殿様自身が調子こいだあげくが
ゆるゆるの馬鹿対応
今こそ締めねばなんねべってのに
ウーハンコロナは来るなって
今こそ強く言えばいいのに
何だかなあ

今後の予定

延々と先延ばし去れてきた事案
感染家族大量発生
年明け早々
大量発生対処出来ません
597: 12/1 22:39
政治的にわざと感染拡大させ、危険なワクチン接種へと導いている 5G導入と相まって
知らない人はoリンク
598: 12/2 7:58
コロナの空床補償が高くなりましたね。
秋田の病院を全国対象の拠点病院に変えてもらい
田舎病院の赤字対策と合わせたら良いね

だって年寄りを入院させて取るコストより空床補償の方が高いんだから(笑)
599: 12/2 9:19

今日も朝から一人ホルホル、お疲れ様です!
絶望的腐れド田舎在住の勘違い馬鹿が語るに相応しい秋田品質情報を
恥ずかし気もなく、自慢気に、遺憾なく披露してますね!
秋田品質脳のあなたに説明したところで
ま〜ったく理解が追 略1
600: 12/2 9:37
↑なんでコイツこんなに発狂してんの?
なんか楽しそうw
良かったね!w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]