3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
757: 12/31 8:4
↑gotoであれだけ動いても何も言わないのに、帰省となったら言い出すバカ
758:秋田県人 12/31 11:6
↑GOTOで秋田来るバガなんて居ないから
帰省するバガたれは90%くらいいるけどな
759: 12/31 12:12
>>756
投げたきゃ投げれば。
逮捕されて職を失い家族にも愛想つかされ、近所から変な噂を立てられてももいい覚悟があるならね。
やれねえくせにイキるなって。
760: 12/31 17:58
秋田でコロナ人が少ないのは昔から引き継いでいる村八分という素晴らしい文化が残っているから。秋田から村八分文化を世界に発信してコロナ蔓延を防ぐべきです。
村八分や嫌がらせ行為、誹謗中傷は秋田が世界に誇っても良い素晴らしい伝統です。
761: 12/31 20:35
まずは乃木坂さん見て
おちちけ
762: 12/31 21:10
区別と差別の違いも理解出来ない
ぱっかーにこそ聞いてほしいね
世界のスーモア
763: 12/31 21:21
村八分、ダメ、ゼッタイ、、、

ゆいちゃん、マジ、ゆいちゃん。。。
764: 12/31 22:21
>>760
無理して書かなくていいよ
765: 12/31 22:45
YOSHIKI終わったかあ

ミスチル様だよ
766: 12/31 22:51
そういえば
せっかくグルメは面白い?
767: 12/31 22:55
ああ
やっぱり去年は津軽海峡だったわ
来年も出たらだね
そうそう
中西は殺さずに抱いて壊すだけ
768: 12/31 23:7
つつみさんではなく
川原さんなのね
769: 12/31 23:11
水があるから真ん丸〜く見えるだけで
本大会はボコボコ
瑠璃色
770:事故れす 12/31 23:20
>>766
何だかなあ
乃木坂ちゃんがご登場だと?
秋田市秋田市アンド本荘の輩様
お前ら情弱かい

日本人一番の歌手来たよ
771: 12/31 23:25
2020がいつもの酔っ払いの戯言で終わるw
772: 12/31 23:30
まシゃさん来ました
だかなあ
大作詞家秋元某様のお仲間だからなあ
それだけはがっかり

てか終わった(藁
773: 12/31 23:45
よよよい
774: 1/1 0:2
てか
まさかの埼玉完全制覇でしたね
昨日からの今日
あっというまに最後の砦小鹿野町
が・・・・・
だけでなく
周りも一気にとは

一旦入り込めば味噌が屎糞になるんだよ
だからこその
区別トリアージなのにねぇ

今現在顕在しているのは県北のお話しだけど
いよいよもって
大本命大本営秋田市から糞屎噺が伝わって来るんだろうなぁ
本当に残念ショウッ
あら
おめでとう
せば、
とりあえず
775: 1/1 9:28
今年こそコロナ人は秋田からででいげ、
776: 1/1 9:50
あれほど東京からは帰省するな、何があっても来るな、と言ってるのに何でコロナ持参で帰省する馬鹿がいるのか。。ホントに村***に賛成したくなるよ!
777: 1/1 17:18
正月早々ででいげとか村八分とか淋しいこと言ってないで
今年こそコロナが収束しますようにと願おうよ
778: 1/1 19:16
変異種が流行ってきたけどな
願うより現実見ろよ
779: 1/1 19:30
>>778
変異種対策として、緊急事態宣言が必要だな
780: 1/1 19:42
流石に今の時期帰省してコロナはないだろ
ガマンしている人大勢いるのにと思う
親がしっかりしてないからか、そんなに心配なら自分がいけばいいのにと思ってしまう
781:秋田県人 1/1 20:24
コロナ帰省の馬鹿マンコはキチガイ一家だからな
マジで死ねばいいのに
782: 1/1 22:58
帰省してもいい
自粛も要らない
熱出ても息苦しくても家で耐えろ
783: 1/1 23:22
区別出来ない
差別主義者はともかく・・・
ウーハンヴィルスが常在化状態化
している汚染地帯の人々は
帰省ってか長距離移動をしてはいけないんじゃあねぇの-棒-
(推論上理由根拠爆有り)
長距離移動しなかったら
発症発病も無かっただろうにね
家族内感染は想定内だろうけど
他人様に拡げる事態迄は
恐らく想定予想予測なんてしてないんだろうね
【略】【略】【略】
思うよね(藁
本当に迷惑
784: 1/2 2:21

毎度毎度、お前の糞頭の悪い書き込みが目に入って来るのが

本当に迷惑
785: 1/2 9:8
スーパー買い物行っても、都会から来たファミリー
は服装で分かる、即そばから離れる、これしか
防衛策は思いつかない。
786: 1/2 9:50
コロナ人を許してはいけない。後足で砂かける様な秋田からででいって、東京風吹かせてコロナ持ってくる帰省してくるコロナ人は、とにかく罵声を浴びせて秋田からででいってもらう。コロナ人は人間ではないから何しても良い
787: 1/2 12:17
>>785
ステイホームして下さい
あなたは秋田県内の経済活動の妨げです

たいして買い物に金を落とさないのに
文句だけ100人前(笑)
788: 1/2 12:31
>>785
文句言うなら出かけるな。
家にいろ。黙ってろ。
789: 1/2 14:5
東京風吹かせてってw ここまで来ると病気だな。
790: 1/2 14:14
>>787
>>785を、よく見てみな
自ら、スーパー買い物(ドヤァ!って書いてんだぜ
スーパー買い物とやらが、どれ程のスーパーな買い物なのか伺い知れないが
恐らく百 略1
791: 1/2 15:12
>>789
まあまあ、そう言うなよ
>>787のこいつは、「後足で砂かける様な秋田から」って
自ら、後足で砂かけられる存在だって打ち明けてんだ
そんな、秋田品質馬鹿と 略1
792: 1/2 15:43
東京から帰省してくるだけでもちょっとアレなのに
まさか、スーパーに一家で買い物に来るアホいんのか
793: 1/2 15:53
スーパーでの買い物が怖いのならネットスーパーを利用すればいいのに。
単なる誹謗中傷の材料にしてるだけじゃん。
794: 1/2 16:24
秋田品質って何?
得意気に連発してる人いるけど馬鹿っぽい
自分で作った造語を流行らせたいのかな
795:ホルホルw 1/2 18:15
>>791
ネットオタク用語使いたかったの?
796: 1/2 22:41
まあなんだ
オラに絡んでくる
よったらねぇ
ぱっかーが秋田品質(藁
本当に要らない輩
残念ショウッ
とりあえず

真面目なお話しは明後日以降にしますね
797: 1/2 23:37
得意げに書いている>>790-791なんか日本語のレベルや教養が低く思えます

部下に中国人達が居ますが彼らの日本語の方が遥かにまともだ
N3レベルの言葉だな(笑)

でも秋田の自粛警察は緊急事態宣言以上の効力を発揮してるのかもしれない
798: 1/3 7:53

あ!日本語と脳が不自由でお馴染み
一週間に三回、秋田の奥地とフィリピン奥地のジャングルを往復する
元祖天然記念馬鹿の尊守様だ!

ところで、年柄年中、明けましておめでたい尊守様
今年はシナ人達の親玉という設定ら 略1
799: 1/3 10:56

人糞製造機
ウザッ
800: 1/3 12:6
政府厚労省の失政は
冬場のこの事態が十分に想定出来るのに
GOTO以外何もしてこなかった事

特措法の改正にしても
医療の整備にしても
ワクチンや治療薬の開発にしても

何の責任も取ろうとしない
既得権益に縛られて何も動こうとしない

積もり積もった膿が固まった
ある意味必然の結果が現状という事でしかない

つまりこれからも事態の改善なんて全く期待出来ない
801: 1/3 12:40
意見発表は3〜4行位にしとこうね、最後まで見てる人居ないようですぜw
802: 1/3 13:18
>>800
じゃあね、海外移住すればいいんじゃないかな?
中国なんかどうですか!?
中国は政府がすんごいしっかりしてて、コロナもす〜っかり終息させたらしいし
何より、他国がコロナで経済収縮する中、中国だけは一人勝ちしてるらしいですよ!
是非、そうしてくださいな!
毎日毎日、ワイドショーの超絶劣化コピペを
影響力皆無の絶望的腐れド田舎スレで発表している暇で
馬鹿っぽいし、、、赤っぽいし、、、
803: 1/3 15:58
>>802
秋田より中国の方が安心かもな(笑)
自粛警察も居ないし(笑)
年末に中国武漢の友人からライブで写真が1枚届いた。
武漢日本人会大忘年会の写真
誰もマスクしてない大宴会だったよ
協賛はJETRO、みずほ、アサヒビールって書いていたよ

人糞製造機のキミは狭い秋田の家に引き篭もって居るから他所の事はわからないだろうけど(笑)
804: 1/3 17:44
>>803
新年のカウントダウンでは武漢の中国人はほとんどマスクをしていました。
武漢の日本人は馬鹿の人が多いのでしょうかね?
805: 1/3 19:1
>>803
あ、これはこれは!
いつでもどこでも年中無休で明けましておめでたい尊守様
以前、私があなたに称した人糞製造機という言葉がお気に入りのようで、、
相変わらず、そればっかしですな
略1
806: 1/3 20:10
能代じゃあなく三種?
ってか県北の感染は拡大中だね
隣県特に岩手の惨状みてれば
子供感染はヤバいよね
バスターズも潰せないまま蔓延化
への第一歩だろうなあ
本当に残念ショウッ
帰省組とは違って
とっくに入り混まれた結果だからなあ

明日は我が身
無能無脳中央政府のおかげ
807: 1/3 20:31
素晴らしいな
他県の皆さんに見て貰いなさい
808: 1/3 20:54
ん?
意味不明
単なる事実現実を述べただけなのに
素晴らしいとは・・・ポカン(藁
まあなんだ
大したこと述べてないけど
隣県どころか全都道府県
特に
無能無脳中央政府には見てもらいたいよなあ
なあ管理人ちゃま
809: 1/3 21:15
恥ずかしくて他県には出せないでしょ

出したら他県からコロナ以上の馬鹿出すな   と言われるよ(笑)
810: 1/3 21:16
無能無脳中央政府って何?
カッコ悪いなあ
811: 1/3 21:52
素晴らしいな
他県の皆さんに見て貰いなさい
これが秋田品質
812: 1/3 22:37
>>811
お前も秋田県民だろ見栄はるなよ
813: 1/3 23:2
>>812
勘弁してくれ秋田なんか住まねーよ
人間扱いしてくれ!
814:秋田県人 1/4 2:0
>>813
上小阿仁村民お疲れ様w
815:秋田県人 1/4 3:33
>>814
お前も、上小阿仁村民にしてやろうか!
816: 1/4 9:37
自分は上小阿仁在住ですが、村にコロナ人でたら、その家は根絶やしにされるので皆んな罹らないように気をつけている。
村独特の文化がコロナを寄せ付けない。いじめや村八分文化は必要です。
人と違うことはしない。違うことする人間は排斥する。これがコロナ蔓延を防ぐ最高の手段です。
もっともっとコロナ人を差別しましょう!
817: 1/4 11:39
素晴らしい。秋田代表だ!
全国の皆さんに知って貰いたいね。
818: 1/4 12:37
>>817
お前がな
見るからに秋田県民のレスだよ
819: 1/4 14:13
>>817
以前、尊守が謎の日本語を駆使して発狂した時は
どっかのまとめサイトが取り上げた実績があるからな
この流れで行くと、秋田品質が全国デビューする日も近い

ところで、尊守はまた逃亡か?
ま、秋田とフィリピン奥地のジャングルを週に三往復する設定だからな(笑)
820: 1/4 17:30
馬鹿いっぱいいる
821: 1/4 18:14
>>818
秋田村八分文化、もっと全国に広めてくれよ。
822: 1/4 21:2
>>819
人糞製造機はコロナに罹患すべし
ヨシ!

罹患した人糞製造機は県外放出
ヨシ

中等症で入院した人糞製造機は30%の確率で重症化
ヨシ

これで秋リンにバカは出なくなる
ヨシ
823:秋田県人 1/4 22:56
>>818
早く広めろよ
ぼーっとすんな秋田県人
824: 1/4 23:37
>>822
おい、ぐぉら!
お前、何で俺が尊守を別称した人糞製造機を勝手に使ってんだ!?
日本語と脳が不自由でお馴染みの尊守に謝れ!
お前には、実にお前に相応しい汚物と名付けてやったろ
いくらお前が尊守と like as two peas の相似形天然記念馬鹿だからといって
勝手になりすましてんじゃねーぞ!
ったく、汚物の分際で、汚物如きが、汚物のくせに
825: 1/5 1:17
↑人糞製造機は速やかに出ていきなさい

臭い文章を見てるだけで見ながら気分悪くなるよ

キミわかりましたか?
826: 1/5 6:7
昨日もコロナ人でたな。東京から来たコロナ者がコロナ人と認定された。あれほど帰省するなと言っているのに何故?住民特定して欲しい。秋田では個人名を発表して欲しい。
東京ばな奈はお土産として嬉しいが東京コロナはいらない。
827: 1/5 13:13
俺は千疋屋のバナナオムレットを貰ったら嬉しい
バナナボートより美味い。

コロナは貰っても嬉しくない
828:秋田県人 1/5 15:20
>>823
お前みたいな部落民じゃあるまいし、嫌だね
首吊って自殺しろよハゲニートw
829:秋田県人 1/5 19:15
本ガスト〜ピーターパン周辺主婦より
近所でコロナ死
持病あり
どこの家か不明
830: 1/5 19:55
能代は往来自粛しなさいな。
足引っ張りが。
831: 1/5 21:6
>>830
気持ちはわかるが、差別は無しで。
832: 1/5 21:9
いつも秋田県人は差別されてるから
たまには差別してみたい!
833: 1/5 21:33
とうとうようやく
全都道府県糞屎まみれでちゅね
ここにきて予測以上に酷いことに
なってまいりましたなあ
とりあえず
834: 1/5 21:58
>>823の部落民が管理人に泣きついているなw
穢多非人かな?
チョンの血も混じってるかもな土着部落民wwwww
835: 1/5 22:7
能代旧山本の汚染拡大は
案の定続いてますでしょ
一旦入り混まれたならば
こういう結果になるのは必定
【公的[感染対策]】をいくら遵守しようがウーハンヴィルスには無力無意味
本当にぱっかー

感染症対策の本質は
感染原因に触れない近付かないこと
単にそれだけ

またとりあえず
836: 1/5 22:22

ってことは、、、
生まれながらの、由緒正しい、ちゃきちゃきの土着部落民であるお前の
ウリもチョン二ダ〜!っていう突然の告白か!?
ま、安心しろ
だと思っていたから
837:で今宵言いたいのは 1/5 22:28
県北は大変ですね
能代側は大元のご家族は
中央管内からの貰い糞屎ぽいからなあ
明日は我が身
一方
何ですか、鹿角市・・?
大館管内の人
この御時世で
この現実現況で
ホルホルと感染原に触れようとする
行為を行えるとはなあ
まあなんだ
お医者さんもそーだったなあ
大舘の人々
ぱっかー否やばっかー馬鹿
838: 1/6 12:18
能代を差別するな!とか言うのが今の正義みたいですねw
なんの想定も対策も反省もしていないから爆発してんだろ?
君らすべきはステイホームだべ?
家から出るなよ。ってぶっ叩くのが逆に正義だよ。
甘やかすなって。
飯食う行ったり来たりみんな我慢してるべ?
それ出来ねー馬鹿が運んでいるんだろ?
839: 1/6 15:55
>>838
誰だって感染したいなんて居ない。叩いてウイルスが消えるの?
この時期に遊びで往来するのは馬鹿なのは同意するが、叩いた所でウイルスが消える訳でもないのに無意味に叩く事が正義だと思って信じる君も十分馬鹿。
840: 1/6 18:10
これ程、自粛をお願いしても、新年会が
実施されていると言うのが、残念ですね。
だいたい、経営者の皆さんが集まって
感染とかが広がったら困るのは、従業員
ですよ。その辺、分かってもらいたいの
ですがね。
841: 1/6 19:46
人間、自分の欲望には負けてしまうのです。いつまでもガマンは続かない生き物です。残念。
自分や身近な大切な人がオオゴトにならないと解らない生き物なのです。残念。
842:あらら 1/6 20:54
2月ピーク予測より
一月前に六千越えかい
一月後にはどうなることやら
下降には転じないだろうねぇ
もう
厄除け書き込
何て意味無しだったね
現実は
だって中央政府が無能脳だったから
当たり前の結果
843: 1/6 21:53
中央政府の政策に乗らずに感染対策をし、自己管理を徹底した最低限の外出をしていればこんなに蔓延しませんでしたよ。
何かあると人のせい。
自分は悪くない。
悪いのはダレソレ。
自業自得です。
844:脊髄 1/6 23:0
馬鹿が馬鹿が的外れ
真面目に考えれな
おがだ
845:秋田県人 1/7 10:35
能代だじゃぐどもなば、差別されても仕方ないのかなw
846: 1/7 19:8
つい先日まで旅行や外食を勧めていた菅総理が今は不要不急の外出を控えて下さいとお願いしています…

日本の感染拡大の状況を鑑みると、菅政権が11月末までGoToを強行していた事が如何に国民の健康や生命を軽視した無謀な利権政策だったかと思います。 略1
847: 1/7 21:56

経済も回さないといけなかったから、しょうがないでしょ。
キミが総理大臣やったら?
848:まあなあ 1/7 22:48
オラが行政首班だったならば
やっぱり
トリアージトリアージトリアージ
していただろうね
経済経済経済連呼の
無能無脳要らない
849:今更だけど 1/7 23:35
>>836
で?で?で?
何言っているのか
わかんない(笑っ(藁
但し
おがの書き込みは
間違いない差別差別差別的 差別的
差別的
発言
だよ
(藁
差別差別差別

平気で行っている魑魅は
差別民なのヨ よ
とっとと・・・「・・・」(藁
850:>>783でちゅ 1/8 0:2
>>783でちゅが
現実現在やっぱりな事案多発ですよね
ヴィルスさんはウーハンの輩は
緯度変化とか緯度変化とか何らかの環境変化に即座に対応しているんですよ
キリッかっこキリッ
851:秋田県人 1/8 0:24
↑病院行くか首吊って自殺しろよ
852:んだがらよう 1/8 0:39
↑↑↑
こういう輩こそを
差別とか差別とか差別とか
差別主義者
否や
屎糞差別マンだよと定
義するんだと
思うんですけどぉ“〜”(藁?

矢印アンカー止めればっかー
にわか無能平成クオリティー
おがだこそ
とっとと〇ネ〇いいのに(藁
853:秋田県人 1/8 1:24
>>852
早く首吊って自殺しろよw
854: 1/8 1:34
>>852
さ、さ、、差別?
ったく、、何回言えば分かるんだ?
差別ってのは、人間が同じ人間に対して行う行為だ
家柄や出自だとか、学歴や経歴だとか、職業や職位だとか、、、
お前の場合、その全てが比較対象外だ
即ち、差別の対象にすらならねえんだよ
使用済み生理用品とか使用済みコンドームとか使用済み蠅取り紙と同様
要するにお前は、分別対象なんだよ
いい加減、汚物の分際で勘違いすんなや
855: 1/8 1:36
うわあ
まんまかえすね
おばかさま
856:秋田県人 1/8 16:56
セリオン松ノ木の軽自動車野郎、いい加減にしろよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]