3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
791: 1/2 15:12
>>789
まあまあ、そう言うなよ
>>787のこいつは、「後足で砂かける様な秋田から」って
自ら、後足で砂かけられる存在だって打ち明けてんだ
そんな、秋田品質馬鹿と差別され、絶望的腐れド田舎者と区別され
汚物として分別されてきた彼が、コロナ人という糞面白くも何ともない造語で
汚物人生初めて、謎の精神的勝利を享受しホルホルしてんだ

いずれ、コロナなど有ろうが無かろうが、いや、コロナなど無くとも
統計理論上、有り得ない超絶加速度で、只々ひたすら滅亡に突き進む
日本の有史以来、初めての、唯一の民族、それが秋田品質民なのですから
同じ秋田品質民同士、わかってやれよ笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]