3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
798: 1/3 7:53

あ!日本語と脳が不自由でお馴染み
一週間に三回、秋田の奥地とフィリピン奥地のジャングルを往復する
元祖天然記念馬鹿の尊守様だ!

ところで、年柄年中、明けましておめでたい尊守様
今年はシナ人達の親玉という設定らしいのですが
その複数のシナ人達って、それぞれ何省出身で何語を話すんですか?
日本語は絶望的に覚束ないけど、タガログ語に精通している設定の尊守様でしたら
当然、シナが統一言語すら持ち合わせない多民族国家であることを理解してますよね!?
で、その謎の複数のシナ人達やらって、どのような在留資格で
日本語と脳が不自由でお馴染みの尊守様に雇用されているのですか?
ちょっと手元の官報にそれらしき記載がないので、詳しく教えてくださいね!

ところで、日本語と脳が不自由でお馴染みの尊守様
これ程、村八分根性が染みついている絶望的腐れド田舎故に
コロナの本場本家本元のシナ人を複数抱えて居られると
廻りの絶望的腐れド田舎者からのバッシングも相当だと思われますが
尊守様は、どのようにシナ人達を守られているのですか?
あ、あれか!
日本語と脳が不自由でお馴染みの尊守様自身が
生まれながらにして、そして現在に至るまで、村八分され続けてきているので
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!ってとこですな
良かったですね!
やたらと日本語と脳が不自由で!めでたしめでたし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]