3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
805: 1/3 19:1
>>803
あ、これはこれは!
いつでもどこでも年中無休で明けましておめでたい尊守様
以前、私があなたに称した人糞製造機という言葉がお気に入りのようで、、
相変わらず、そればっかしですな
ま、それも、尊守様の絶望的語彙力を考えれば致し方ありませんよね

ところで、日本語と脳が不自由でお馴染みの尊守様
毎度毎度、唐突に、脈絡もなく、話の流れとはな〜んの関係もない
粉飾脳内設定情報を報告しホルホルしているところ恐れ入りますが
前回の、「自分はシナ人の親玉二ダ〜(キリッ!」っていう
謎の脳内設定情報のエビデンスを教えて頂けますでしょうか?
で、、今度は、、
年末に中国武漢の友人から、、ライブで?、、写真が1枚?、、届いた
ちょっと、、ちょっとちょっと、、言ってる意味がよくわからないのですが
写真という時点でライブではないですよね?
その謎の武漢の友人とやらって、うしろの百太郎で心霊写真を送って来たんですか?

ま、懸命にあちこちググるなり、極めて在庫僅少の脳を駆使して
秒でばれる粉飾脳内設定情報の辻褄を合わせて下さいね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]