3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
927: 1/16 0:38
>>921
トリガー君のアリーナがトリガー理論のように、何度も同じコピペを貼るのがお前たち統失チームの仕様なのか?
そして自分の貼ったリンクの記事なども、まったく理解していないのも共通だな。

>●政府のウソ!
この動画のどこがどう政府がウソをついてる所なんだ???
この動画では厚労省の設定しているPCR検査の感度が高すぎて、死んだウィルスや極微量のウィルスまだ拾ってしまって、ほぼ感染力の無い人まで陽性としてしまっているのが、いたずらに感染者を増やしているのが問題で、それを変更出来ないか検討してくれっ言う動画なんだが…
コメントも政府を批判して無いよね?

お前は勝手に自分で解釈しデマを流し、アキリンを通して社会を混乱させようと悪だくみをしてるよね?
デマの流布は立派な犯罪ですよ!!
お前は極悪の犯罪者なんですよ!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]