3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
937: 1/16 23:20
貧弱な感想だな それしかないのか
938: 1/16 23:37

何一人でイキってるの?
939: 1/17 1:53
>>936
このスレは、基地外の発狂する様を草葉の影から生暖かく見守りながら
時折バナナを与えてホルホルさせる、言わば北限のサル育成スレです
940: 1/17 6:9
スレチだろ この馬鹿すでに頭がコロナに浸食されて理解できてない
相手すんな
941: 1/17 7:52
市立病院のクラスター、医療関係者が発熱したあとにPCR検査を受けずに働いていたって、もはやテロだな
942: 1/17 11:40
市立病院の関係者は秋田からででいげ❗
943: 1/17 16:23
ごしゃぐな!
944: 1/17 19:45
ホムペバグ?
945: 1/17 21:22
魁電子版の情報の少なさと来たら
有料会員なればもっと情報あるのか?
946:オラ家はアカヒでちゅの(藁 1/17 22:11
サキガケってはるかに
情報量多い感覚なんだけど
朝刊紙面だけでも
アカヒレに比べれば雲泥(泣く
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]