3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナB
969:968水増しの嘘数字! 1/19 19:55
〇「自粛警察」なぜ消えた? 専門家、罰則導入で再燃懸念―緊急事態宣言

 以下ネットの声

・木村花さんを誹謗中傷した人も、番組や他メンバーのため善意の正義心をもって誹謗中傷していたらしい でもやり方と限度を見失えば結果はただの犯罪者 自粛警察は犯罪者予備軍だと思うわ
・消えてないぞ 時短要請に応じない居酒屋とか飲食店に未だに脅迫状を送り付けてるバカがいるし
・消えたのか 報道されなくなったのか
・てーか「誰かを過剰に叩いても、自らの状況は1ミリも好転しないのに、大勢の人が気付いただけ」じゃねーかなあ。一時期のネトウヨと同じで、冷静さを人々が取り戻しただけだよ。
・自粛の成果が己の身に降りかかってる真っ最中だからだろ
・押し付けの正義など悪と同義だ。
・コロナを恨んではいけません 貴方から職を奪い、家族を死に追いやったのは、自粛警察です。許すな!見つけ出して制裁を!

●秋田りんごにはずーっといました サイト警察とネトウヨ警察が 言論弾圧、政権擁護モード全開で
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]