3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
114: 11/20 23:37
>>112
何年も前から投稿してるのみてるけどなんか意味あるの?
面白くもないし笑えないし意味わからん
115: 11/21 4:56
金浦来たぜ!
116: 11/21 6:10
コロナ感染者が増えてきているので内陸人は不要不急のハタハタ釣りに来ないでください
117:ぬし 11/21 7:11
県外から来たなが、俺のよごさはれ
どれ俺さ竿貸してみ
弁当ありがとなーまだけなー
118: 11/21 8:10
来週末なら釣れるかな〜でもまだ水温高いからな
119: 11/21 9:5
もう少しだ
ガセでも くだらんネタでも
ひまつぶしにひっぱれ〜ひっぱれ〜
120: 11/21 9:20
自分は、横手市民ですが、今年は、ハタハタ釣りは自粛します。やはりコロナ禍にあってハタハタ釣りは不謹慎だし、是非内陸人の方々は自粛しましょう!ハタハタは買えば良いのです。わざわざガソリン代かけてコロナ感染しに行く必要はないのです。兎に角自粛が必要です。
121: 11/21 10:47
由利沿岸はまだきてません〜
12月からでもおそくありません〜
122: 11/21 11:27
オラも大仙市民だから自粛します
123: 11/21 12:22
自分もの大仙市民ですから自粛します。コロナ禍でハタハタ釣りとか頭おかしいですよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]