3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
301: 11/28 19:14
今八森に居るけど(笑)
皆騙されてますよ(笑)
第一釣り人いねーから(笑)
302: 11/28 19:32
>>300
秋田県産売ってたから。
すげぇ小さい奴だったけども。
最近売ってる北海道産はデカいな。
303: 11/28 19:37
つか毎年10月頃から秋田県産ハタハタ出回るから。
勿論沖合いで取れた奴だけど。
304: 11/28 19:52
八森人凄い。釣る場所後僅か 
良型メス入ってます。時速50平均
楽しい
305: 11/28 20:41
>>304
嘘ついて楽しい?
306: 11/28 21:1
今日、本荘、西目、金浦、象潟、酒田、行って来ました。どこも釣果なし❗️金浦で釣ってみるもフグのオンパレード❗️
307: 11/28 21:1
満たされていないのですね。可哀想です。
308: 11/28 21:13
確かに、満たされませんでした。
でも、地元の漁師が、昨日から網に掛かっていると言ってました。これから爆釣かも❗️
309: 11/28 21:19
本荘待機場所取り組。岩手から交代で場所取りだと。門のいい場所占領中
310: 11/28 21:42
ヒマな奴はいけばいい
311: 11/28 21:44
>>306
ご苦労様。
ハタハタの呼吸、人柱だな。
312:秋田県人 11/28 21:52
おめだ
ソーシャルディスタンスだで

2m以上離れで釣りせや
313:秋田県人 11/28 21:53
明日、今年最後の北防、開放日。
沖の底引き網だとホッケが多いそうです。鰰、来ますかね?
314: 11/28 22:20
12月3日前後まで来ないっつってんだろ童貞包茎早漏野郎共
315: 11/28 22:22
西目
2人組がライト消して柵越えてるな!
道路から双眼鏡で見てるけど釣れてるかは確認出来ない

秋田ナンバーだけど内陸から来たのかな?
迷惑掛けないでくれよ!
316:秋田の人 11/28 22:57
それは警察に通報して下さい。
317: 11/28 23:5
すぐ内陸人ていうんだよな。
そいつらに聞いて確認してこいよ。
318: 11/29 0:52
これから偵察に向かってみます。
319: 11/29 1:56
八森、岩館見てきましたが全然だめでした。本当にダメでした。
320: 11/29 2:13
船も全然取れてないしまだじゃない?
321: 11/29 2:13
だから12月3日まで待てっつってんだろ。

11月末か12月最初の大潮で来るけど大潮初日から、日曜日の今日来て欲しいってのは早漏共の幻想、妄想です。
322: 11/29 2:41
ソイとメバル釣って帰ってきました。
323: 11/29 2:46
おめ^^
324: 11/29 3:39
本まりライトの灯り数名
本荘以下釣り人ほぼ居ない
325: 11/29 6:40
八森釣れていると情報で来たんだけど人凄い数で入る所無し。ソーシャルディスタンスどころではない
326: 11/29 6:54
にかほ漁港はどーだ!
327: 11/29 7:1
八森誰もいね
328: 11/29 7:41

本荘
西目
金浦
×
329: 11/29 8:46
今年は早いな。
加茂漁港昨夜から入れ食い
330: 11/29 8:48
ガセに踊らされて、はるばる車を走らせる方々、お疲れさまです。

もう少しで行きますので
〜ハタハタより
331: 11/29 8:50
>>325
消えてなくなれ
332:秋田県人 11/29 9:46
本マリカメラ見る限り
車は並んでるが竿出しは無し
333: 11/29 10:1
去年が早かっただけ。来週末から始まると思うけど。
334: 11/29 10:11
>>325
なんでこんな奴がいるの?
335:内陸人 11/29 10:36
皆さん貴重な情報有難うございます、
我々内陸人は皆さんの情報だけが頼りです。
336: 11/29 11:5
ハタハタ「12月3日から釣られますね!それまではだれ一人釣ることができないので待っててね!」

なわけない。
もう既にまぐれで釣ってるやつがいてもおかしくはない
が、まぐれに期待して海にいくのもバカらしい
337: 11/29 14:32
象潟は12月1日から1月6日まで立ち入り禁止だと。金浦もにかほも同じ。道川、松ヶ崎ハタハタ既に立ち入り禁止、本荘マリーナは釣り禁止。県北しか無いね
338: 11/29 15:54
本マリ1人ぼっちでご苦労さん
339: 11/29 16:0
>>337
象潟は期間限定で一部立ち入り禁止。金浦、西目、道川は通年通して一部立ち入り禁止。
本荘マリーナは規制の予定なし。
誤解を招くような書き込みはどうかと思う。
340: 11/29 16:1
>>337
中途半端な情報。要りません。
341: 11/29 17:46
んだんだ!なんだかんだ毎年ここで立ち入り禁止だって言ってで各漁港に入って釣りしてらねが!
342: 11/29 18:29
厳密には、漁港やマリーナは関係者以外立ち入り禁止です。県の委託を受けている漁協やマリーナが怠慢で立ち入りを許しているだけ。通販すれば警察が動くはず。自分は今年から鰰自粛警察として通報しまくる。
343: 11/29 18:36
↑通販すれば警察動くんだ👮♀警察官も大変だな。
344: 11/29 18:56
本荘マリーナきたど!
ほれ急げ!!
345: 11/29 19:21
本マリ!?
346: 11/29 19:34
>>342
うわ、迷惑なクレーマー的なやつだ……
モンペとか迷惑ご近所とかの類いの人だ。警察の人が困るからやめてあげてよ。仕事の邪魔なんだよ
347: 11/29 19:53
警察はそんなことでは動いてくれない
ヒマだとしても
348:石脇住民 11/29 21:3
本マリの事は、余計に語るな!
石脇住民に任せろ✨
349:石脇住民 11/29 21:8
344の嘘にだまされるな!
皆さん、石脇住民の情報を待ってて、ください❗
350:秋田の人 11/29 21:14
342みたいな事言う人居るんだよな・・・
厳密になんて言うやつ・・・
ネットで調べたことそのまま載せるな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]