3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
951: 12/7 8:16
今年は、釣れない時間が長いから
ガセのレベルが、時間と共に上がっているな。
952: 12/7 8:24
自分の目で確かめよう!!!
さあスレ梅
953: 12/7 8:56
本荘マリーナ。周りは結構釣ってたけど自分だけ坊主。挙げ句に隣の爺さんに竿踏まれてガイド大破。そこに置いてる方悪いと怒られた。年末は仕事忙しく今日しか釣り出来ないので、四年連続ハタハタ坊主。って言うかまだハタハタ釣った事ないです。
954: 12/7 8:56
オラはこんな掲示板より、有名ユーチーバーの秋田で釣る理由を信じてるだよ。少なくとも水温とか嘘な情報は出してないだよ
955: 12/7 9:53
北坊大漁
956: 12/7 10:7
953かわいそう❗️爺のバカヤロー❗️
957: 12/7 10:14
本まり異常無しでした
958: 12/7 10:19
あれだろ。

本マリ釣れてるかどうか知りたい奴が、わざと嘘ついて本マリで釣れてるって言って、自分以外の人に実際につれてるかどうか確認させてんだろ。
959: 12/7 10:23
地元の釣具のホームページ見てみなさい。本日7日は未だって書いてますよ!
正確な情報はここでは無理だな。
960:朝鮮皆様 12/7 10:30
4678584670 945856445857458255 58565584768567994 2548946852 467849250764 58462807945632 5874962278465 07952945678195---
961:秋田県人 12/7 10:38
>>958
ガセ情報いい加減やめろよ
24時間釣れるわけじゃねーんだし
釣れてんのは事実だから邪魔するな
962: 12/7 10:55
北浦北浦
963:秋田県人 12/7 11:3
雷鳴ってるから
そろそろだ
964: 12/7 11:36
ID隠してこことあっちのスレにガセ情報レスして楽しいのかね
毎年ご苦労さんって感じだな
965: 12/7 11:57
もうすぐスレ1000なので接岸ももうすぐですね!
966:秋田県人 12/7 12:4
チゴキで岩手会社員落下
967: 12/7 12:5
チゴキも立入禁止の柵つくれ
968:秋田の人 12/7 12:23
電流爆破の柵
969: 12/7 12:33
八森で上がったよ。定置網
970:秋田の人 12/7 12:36
八森行ってみます

情報ありがとう
971: 12/7 12:48
ID隠してる奴仮掲示板の自称宮城県の秋田県人だろ
掲示板見てみろよ
馬鹿丸出しだから
972: 12/7 13:10
土日坊主覚悟でハタハタ釣り行って来た。
973: 12/7 13:35
置き竿でハタハタつれないでしょう笑サビキ意外でやってるなら尚お馬鹿
974: 12/7 13:46
今年というか
もうハタハタは来ない、原因は洋上風力発電。調査で沖が荒らされてハタハタは接岸出来ず沖の藻場で産卵している。
残念ですが他の魚も釣れなくなるでしょう。
岩手県久慈市で釣るしかないな
975: 12/7 14:14
俺はとりあえずアジサビキ仕掛けで起き竿ですよ
976: 12/7 14:30
アジサビキは正解。オキアミつければ直良し。酒田ではメジャーな釣り方。
977: 12/7 14:35
土曜日1時間かけてハタハタ釣り行ってついてすぐハタハタ釣れないこと分かって思わず天を見上げてしまった。見上げた空は綺麗だた
978: 12/7 14:36
チゴキいつ落ちたの?
979: 12/7 14:59
本マリの状況は、どうですか?
980: 12/7 15:15
本マリは全くダメでした。車は20台位の待機はいるが、竿出してるのは2人位でした。
981: 12/7 15:17
チゴキは今朝7時半頃。本マリはカメラを見た限り釣れてない。夜はどうかな。
982: 12/7 15:18
このサイトの書込みあてにしないで午前中内陸から本マリ、西目、平沢、象潟ドライブしながら確認しました!!
これが本日の真の状況です!
釣り人本マリ、3人車で待機30人です
釣果ゼロ
その他釣り人なし
結論!!本日のところどこにもハタハタは接岸してません!
983: 12/7 15:22
もうハタハタは来ないんじゃ!
984: 12/7 15:37
北坊で坊主
985: 12/7 15:45
無料アダルト
986: 12/7 15:51
982さん
ありがとうございます
987: 12/7 16:9
昼のTVニュースで本荘、季節ハタハタ初漁と
云っていたが、本マリにはまだ来てないんで
しょうか?
988: 12/7 16:16
>>987
自分で見に行けば?
989: 12/7 16:36
相川でも水揚げ来たか
今夜出陣するわ
990: 12/7 17:18
接岸しましたね!釣れてます!
991: 12/7 17:32
釣れてますか?
992: 12/7 17:43
これから現場廻ります
993:秋田県人 12/7 18:12
本荘
ポチッと釣れ出してます
994: 12/7 18:15
今年のハタハタは、新たなスレッドが終わる頃だな。修正
さあ、頑張れハタハタフリーク達よ!
995: 12/7 18:26
>>985
お前マスカキながら寝ぼけて打っただろ?w
996: 12/7 18:37
八森で釣り人落ちたらしい。皆んな気をつけよう、ライフジャケット忘れずに
997: 12/7 18:37

998: 12/7 18:38

999: 12/7 18:38

1000: 12/7 18:39

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]