3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
291: 11/28 17:29
八森、岩館なんか誰もいねーや!
騙されんなよ〜
292:秋田の人 11/28 17:42
スーパーで秋田県産のハタハタ出てました。
接岸したんでないか?
293: 11/28 17:48
昨日と今日で象潟、金浦でまとまった水揚げがあった。
定置網漁らしいけど釣れるレベルの接岸じゃないみたいだよ。
ショアで釣るなら明日以降じゃないかな?
294: 11/28 17:48
スーパーで今売ってるハタハタは沖で獲れたハタハタな。

接岸した言ってるやつは来週の木曜日くらいまでとりあえず黙ってろ。

そこまで我慢できないなら船乗って釣りに行ってこい。
295: 11/28 18:15
>>292
そんなもん先月から売ってるわ
296: 11/28 18:32
293↑定置網でね、底引きだ。
それもしらねで書きこむな。今日来ねーがら明日以降なのはあたりまえでしょ。
水温は昨日まで16度あるからまだまだ先だ。
297:秋田県人 11/28 18:35
去年は16度で来たけどな
298: 11/28 18:48
とりあえず北浦から本荘まで南下しながら偵察してきたけど全く釣れてない感じだった
感じだったと曖昧にレスしたのは船川の1ヶ所にだけ数人の釣り人が固まっててなんか釣れていたから
面倒で魚種は確認してない
299: 11/28 18:50
鰯だべ。
つかハタハタ狙ってる人なんかまだいないだろ。
300:秋田の人 11/28 18:58
先月から売ってたと言ってますが、先月は県産ではなく北海道産だとおもいますよ。
秋田の北防波堤は12月も開放されてますかね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]