3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
394: 11/30 19:1
ここでくだらねーやり取りしてる時点でハタハタはまだ釣れてない証拠。
毎年、接岸し皆んな釣りに行けばくだらない話しは無視。
皆さん言ってますがココで情報を集めようなど無意味、自分の足で現場を見て歩くのが確実。
本マリ釣れてる嘘。松ヶ崎、道川、立ち入り禁止嘘。
普通に車で入って行って漁港に入れます。
松ヶ崎では柵を乗り越え竿をしゃくってる人もいました。
文句あるなら現場見に行け。
395: 11/30 19:2
秋田マリーナ釣れてます。アジとサバ。
鰰は気配なし
396:秋田県人 11/30 19:35
毎年同じ流れだな
冷静に考えて、余程親切な人でない限り本当の情報をここに晒すメリットって無いと思わんか?
本当に釣れてる時って書き込みが無いもんだぞ
397:石脇住民 11/30 19:41
心配しないで、本マリまだです❗
398: 11/30 19:42
明日から12月、いつ接岸してもおかしくない時期。今週末には本体接岸してるといいな^_^
399: 11/30 19:51
たまには、正確な情報も、有ってもよし!
400:秋田県人 11/30 21:18
だ!が!ら!
水温高げがらまだまだだ
バシこぎしかいねな
401: 11/30 21:26
まあ大体の人は平日は働いてるから早くても金曜の夜、遅くても土曜の朝釣れてればいいだろり
402: 11/30 21:53
ガセとか言ってる人はやる気あるの?

北棒世路死苦
403: 11/30 21:56
あーだこうだ言ってる今が一番楽しいかも
実際に始まれば色々忙しいから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]